いらっしゃ〜い!

連休最後の午後、yumikoさんとくみさんが
遊びに来てくれました。(^o^)

d0050719_19144193.jpg

「おれ様」ことマリン兄さん一人で登場〜☆
やんちゃな弟妹が一緒じゃないので、この日は
yumikoママにべったり甘えん坊〜☆

d0050719_19144141.jpg

エルたんも今日は一人で登場〜♪
エルたんはノイン兄さんと一緒でも一人でもいつもハツラツ〜☆

d0050719_19144169.jpg

マリン兄さんのつなぎを試着して固まるamuちん☆
Commented by ランママ at 2007-11-27 10:17 x
弟ちゃん妹ちゃんがいない時にママさんにピットリ
甘えたするマリンお兄ちゃん、かわいい~(*^m^*)
上の子はどうしても下の子に遠慮しちゃうところがあるのよね・・・。
我が家のお嬢も、随分我慢し、譲ってあげてるみたいで
ストレス溜まってる様子・・・・。^^;

amuちゃん、ツナギ、カッコイイ~~♪♪
U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
Commented by yumiko at 2007-11-27 14:43 x
日曜日はどうもお世話になりました^^
熱の日から1カ月半ぶりくらいだったのかな??
思いっきり遊んだり甘えたりで、ホントにマリンは嬉しそうだったね。
ストレス発散して尻尾の毛をむしらなくなればと期待してたんだけど
そうも行かないみたい(>_<)

美味しいバーガーをまた食べられて、飼い主も大満足でした。
男子バレー私たちの応援で?勝ったし!!!
ホントに色々ありがとでした。

年内にもう一度会えるといいな~☆
Commented by くみ at 2007-11-27 17:03 x
上に同じく、たっぷりとお世話になりました~♪
うちの場合は、兄さんが居ないことで飼い主がゆったりぃ。(笑)
elfはどこへ連れて行っても、楽しそうにしてくれるから楽ちん!
もちろん、帰ってからは二頭でラブラブ♪

久々に三姉妹とベタベタしたり、念願のバーガーも食べられたりと大満足なひと時でした☆

ホント、男子バレーは私たちの応援で勝ったんですよね!(^^v
Commented by じゅんこ at 2007-11-28 09:47 x
>ママさん
ふふふ、マリン君はホントに甘えん坊で優しくて
可愛いお兄ちゃんなのよ〜♪
会うといつもチューチューしてくれるし。(^o^)
グレちゃんもココアちゃんが来てからいろいろ我慢
してるんだろうね〜〜☆
でもこればっかりは時間をかけて慣れてもらうしか
ないのよね〜。
でもきっと少しずつグレちゃんの中でココアちゃんを
認めることが出来てきてるんじゃないかな〜と、最近の
日記を拝見してて思います〜♪

>yumikoさん
先日はど〜もでした〜♪
そうそう、熱騒動からそのぐらい経ってたね☆
マリン君、この日はほんとに一人っ子気分を満喫
してるなー!って感じで可愛かった〜♡
でもシッポの毛をむしるのは解消されなかったかー。(泣)
最近、バーガーディナーが定着しつつありますな。(笑)
バレー、あの日は良かったのにその後がぁーー。

>くみさん
先日はど〜もでした〜♪
エルたんも楽しそ〜に遊んでましたね〜。(^o^)
兄さんがいてもいなくてもいつも朗らかなエルたん♡
可愛過ぎます〜♡
バレー、あの日の応援は絶対に効いてましたよねっ!
なのにその後は〜〜。(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-11-26 19:14 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo