ご近所さん♪

うちの超ご近所に住むPikaの兄弟犬が遊びに来てくれました♪

d0050719_1643522.jpg

        姉弟3ショット☆
       (左からPika、チョコ君、クゥー君)
d0050719_16435269.jpg

        パパもママもPikaと同じお兄ちゃんのチョコ君♪
d0050719_16435222.jpg

        パパが同じでママ違いの弟・クゥー君♪
   
お洋服未体験の兄弟、うちのお古で良かったら...って事で
amuのお古や試作品など数点をプレゼント。(^o^)
サイズもほぼ同じだったのでリサイクル出来て良かった良かった♪
Commented by sparky128 at 2007-11-29 21:44
かわいいー。 ^^
兄弟とういうことは 同じ犬舎ですね。
この間のオフには いらしてなかったのかな。
あー、2匹目を 迎えたくなるバイオリズムが
上がってきたー。
Commented by chie at 2007-11-29 21:55 x
おお~いまだ会えていないチョコ君とクゥ君兄弟だー!
詩音と似てるかなーー。
Commented by じゅんこ at 2007-11-30 07:49 x
> sparky128さん
偶然にも超ご近所に同じ犬舎、しかも兄弟犬が
住んでいらしたんですよ〜♪
この間のオフ会には残念ながら参加されてなかったのー。
おぉ、mochiさんもいよいよ2匹目!?
やっぱり兄弟犬を探すのかな〜?(^o^)

>chieさん
昨日2ワン揃って遊びに来てくれました〜♪
チョコ君と詩音君はかなり似てると思います。(^o^)
クゥー君はアシュタ嬢の息子なので、やっぱりアシュタちゃんに
似てるかも!
詩音君が来てる間にご対面できると良いんだけど〜♪
Commented by yoshiko at 2007-11-30 11:31 x
わぁ~わぁ~可愛い兄弟ちゃん達!!
いいなぁ~ワンコちゃんは親戚さんがちゃんと見つかるのね(*^。^*)

お洋服初体験、乾燥はいかがでしたでしょう?!
きっとじゅんこブランドのファンが増えますよ(*^^)v

↓のカラス、なってこった(~_~;)
頭も器用なのも半端じゃないわね、油断出来ないわね(>_<)
Commented by free at 2007-11-30 17:57 x
あら~!!
3ショット見ることができて嬉しいですぅ♪
チョコちゃん相変わらずカワイイですね~。
クウちゃん、色濃いですよね!?
↑アシュタに似てるってことは,,,性格も。。!? (^^ヾ テヘッ
だいぶ成長して~。amuちんとサイズが一緒なんですね♪
Pikaりんは二人と遊べたかしら~!?
Commented by じゅんこ at 2007-12-01 09:52 x
>yoshikoさん
偶然にもご近所に住んでた弟犬達なの〜。(^o^)
ワンコは親戚さん探しサイトもあるし、Pikaの場合は
犬舎が分かってるから兄弟・親戚さんもはっきり
分かってて嬉しいです〜♪
洋服は全然気にならないようで、固まる事なく
遊んでいました〜!

カラス、最悪でしょー。(-_-;ウーン
蓋を開けてまであさるなんて思わなかったよ〜☆

>freeさん
 今までも散歩で何度か会ってはいたのですが、
3ショットで写真を撮ったのは初めてでした〜。(^o^)
クゥーちゃんはまだ色がかなり濃くて、ブラックに
近い感じのダークブラウンで、すごく良い色ですよ〜!
性格・行動はアシュタ嬢に似てるような気がします。(笑)
体格はamuより少し小さいぐらいで、7ヶ月にして
かなり大きくなりましたよ〜☆
Pikaはいつもと変わらず知らんぷり〜でしたぁ〜。(;^_^A アセアセ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-11-29 16:43 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo