amuちん

d0050719_791587.jpg


朝散歩に出掛けたらいつもは勢い良く歩き出すamuが
珍しく歩くのを拒否。
おかしいなぁと思ったらその後、少しだけ胃液をオェ〜☆
なんか調子が悪そうなので、家を出て数分で家へUターン。
特にお腹が痛そうな様子は見られず、家に戻ってから
グーグー寝てるので具合が悪いのかただ眠いのか
いまいちわかりにくい☆

一眠りしてからごはんをあげるとペロリと完食。
いつものボール遊びもしたし、Pikaにいちゃもん付けたりと
いつものamuちんに戻ったので、もう大丈夫そう。(^o^)

-------------------------------------
先月のトリミングから早1ヶ月が経過し、
明日予約を入れてトリミング。
年末年始、いつも年末ギリギリに予約を入れるんだけど
4日にトリミングして年末も...となるとちょっと早いかな〜と
思ったんだけど、ぼさぼさMAXで新年を迎えるのは
ど〜もイヤなので29日にも予約を入れておきました。
今月は2回かぁー☆イタいなぁー。
Commented by yumiko at 2007-12-03 10:19 x
amuちゃん大丈夫??
うちもHanaだけ今月は2回トリミングです。
2度目はなんと大晦日。それもラストの4時からなの。

というわけで、今年はじゅんこ家で年越しします!?(笑)
Commented by モコママ at 2007-12-03 11:10 x
amuちゃんが胃液をはくって珍しいんじゃないですか?
どうしちゃったんでしょうね? でもその後は何ともなさそうで大丈夫なのかな。
もうトリミング?たしか前回はモコと一日違いだったはず。でもモコは今月の22日がトリミングなのでボサボサになっちゃうんだろうな~~
その時期にスキーで留守するのでお泊りとセットで予約したんです。かなり伸びすぎになりますよね~
それに比べてじゅんこさん家の3わんはいつもきれいにしてもらっていて幸せですね。
Commented by jyamamoo at 2007-12-03 11:35
>yumikoさん
ふだんあんまり胃液を吐く子じゃないんだけど、今朝は
なんか気持ち悪かったみたいで、胃液を吐いたら
元気復活しました〜。(;^_^A アセアセ・・・
今月はhanaちんだけ2回トリミングなのね☆
大晦日とはこれまたギリギリですなー!(笑)
それじゃあ年越しはyumikoさんとってことで!(笑)

>モコちゃんママ
ご心配をおかけしてすみませんです〜。m(_ _)m
ご存知の通り、amuはめったに胃液を吐かないので
本人もたぶん不快だったんだと思います。
吐いたらあとはケロッとしてたので、もうたぶん大丈夫だと
思います♪
トリミング、先月は1日だったので、もう1ヶ月過ぎてたんです☆
明日と年末今月は2回になってしまいましたが、年末の
トリミングは恒例なので、やっぱりきれいにしておこうと
思って。(^o^)
モコちゃんは22日なんですね。その頃はかなりMAXに
なってそうですね〜☆
でもモコちゃんは伸びてても可愛いからOKだと思いますよ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-12-03 07:09 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo