兄妹犬

Pikaのお母さんワンコが5匹の赤ちゃんを出産。
小ぶりでお目目がパッチリしていてみんなカワイイ〜♪
Pikaは一人っ子で生まれてきたのに、今回は5匹も
生まれたなんて、同じワンコでも出産事に頭数は
バラバラなのね〜。

写真は5匹のうちの男の子。ほ、ほしぃ〜〜!(無理無理.....)
d0050719_755471.jpg

Commented by hihoney at 2005-05-25 11:23
じゅんこさん
こんにちは
今 見てきました♪
どの子も可愛いですねぇ~
どーしよう。2匹目お迎えしちゃおうかしら(#^.^#)

Commented by じゅんこ at 2005-05-25 17:27 x
hihoneyさん、見ちゃいましたか♪
みんな可愛い子ばかりだったでしょう〜?(^_^)
Honeyちゃんの弟君か妹ちゃんに1ワンいかがですか?(*^-^*)
Pikaの兄妹だからきっとみんな甘ったれさんだと思いますヨ♪
Commented by ぎーこ at 2005-05-25 18:09 x
じゅんこさん、ついに4わんこになるのかしら???
プーちゃん、amuちゃん、Pikaちゃん・・・、お次の名前は??
Commented by じゅんこ at 2005-05-25 19:45 x
えーっとね、名前は......ってぎーこさん。
さすがにそれはないですわ。(笑)
3ワンになってみて、さすがにこれが限界だと痛感してるもの。(^-^;)
4ワンを育ててるぎーこさん、尊敬の一言ですっ!
Commented by ぎーこ at 2005-05-25 20:22 x
私の場合はいっきに4わんこになってしまったもので・・・。
仕方ないんです。(なんて言ったら我が家の4わんこに怒られそう)
Commented by chie at 2005-05-25 22:57 x
私も見てきちゃいましたーー。みんなきれいなブラウンで可愛い~~♪
ダンナ君と私は一番最後のこのファイターな目に惹かれちゃいました!
でもでも現実には厳しいかなぁ・・・。
Commented by じゅんこ at 2005-05-26 06:58 x
>ぎーこさん
仕方ないなんて〜。(笑)デビル姉妹に怒られちゃいますよ!

>chieさん
5ワンとも可愛かったでしょ〜♪
chieさんとパパさんは最後の子に惹かれちゃったんですね。
ファイターな目.....確かにそんな感じでしたね。(^_^)
いちばん意志が強そうな顔してますよね。あの子♪
Commented by aya at 2005-05-26 11:37 x
ま、また危険な画像を!(笑
かわいすぎる~!!
いやいや、がまんがまん・・
Commented by じゅんこ at 2005-05-27 06:40 x
危険でしょ〜?(笑)
5ワンともみんな可愛くて私もやばかったのよ〜!
でもさすがにこれ以上は無理だから.......
ayaさん、1ワンど〜お?(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-05-25 07:10 | Dog | Comments(9)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo