駒沢レストランの後は

d0050719_819573.jpg


こんなカフェになるようで....

個人的には駒レスの雰囲気の方が良かったなぁ〜。

12月13日オープン予定らしいです。このカフェ。
場所柄、もちろんワンコOK☆
Commented by yumiko at 2007-12-05 08:42 x
行かねば!!
↓amuちゃんのあみあみ可愛い~
シドもセットアップして写真撮ったら、後は色々遊んでみたな~☆
Commented by じゅんこ at 2007-12-05 08:55 x
>yumikoさん
ガラス張りのお店なので中が見えるんだけど
座席がゴチャゴチャしてて、ちょっと窮屈かもよ〜☆
(小さいテーブルとイスばっかりで)
また間際になったら偵察に行ってくるね!
アミアミ、完全にトリマーさんに遊ばれてます☆
この後のメンテは私には出来ないので、数日で
元のちょんまげに戻る可能性大です!(笑)
シドっちも早くセットアップ出来ると良いね〜♪
頑張れ!トップの毛!!(笑)
Commented by aya at 2007-12-05 20:49 x
駒レスとだいぶ違う感じの店に・・うーん、競争率高いのかなぁ。
前のほうが落ち着けてよかったかも・・・?!ってまだOPENしてないし行ってみないと!
Commented by モコママ at 2007-12-05 22:04 x
駒沢レストランのあとにどんなお店ができるのか楽しみにしていたのですが、いまいちですか~~~  前は結構ゆっくりできたのに窮屈かも?なんて! オープンしたら行ってみませんか。
↓のamuちゃん可愛いですね。ハデハデじゃないでしょう!
今は3わんはフワフワですね。
Commented by じゅんこ at 2007-12-06 17:02 x
>ayaさん
でしょ〜?かなり雰囲気変わるよね☆
オープンしてみないと何とも言えないけど、
見た感じでは落ち着いてごはんを食べる雰囲気では
なさそうよ〜〜。

>モコちゃんママ
こんなカフェになるようです☆
なんかね、内外装がちょっとちゃちな感じで
個人的にはいまいちかなぁ〜と...。(;^_^A アセアセ・・・
とりあえずオープンしてみないと全容が分からないので
オープンしたら行きませう!

amuの頭、もうすでにボサボサです〜。(;^_^A アセアセ・・・
そろそろこの頭とはお別れになりそうです☆
Commented by anpapa at 2007-12-11 20:03 x
知らなかった。。寂しいね、ちょっと。
雰囲気あった店だけに。。
Commented by じゅんこ at 2007-12-12 10:32 x
>anpapa
駒レス、もうだいぶ前になくなっちゃったんですよー。
いい感じのレストランだっただけに残念ですよね〜。
今度のカフェは...どうだろ〜?!明日オープンなんだけど。
今度偵察に行ってきますね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-12-05 08:19 | other | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo