親戚さん集合♪

d0050719_11564087.jpg


Pikaの親戚さんとランチオフで近所の
SMILEに集合♪

d0050719_1159739.jpg

d0050719_11591567.jpg

d0050719_1159232.jpg

d0050719_11593079.jpg

集まったのは当然ながらブラウンプーばかり☆
写真が撮れてなかった詩音君、クゥー君もいました。
d0050719_1213714.jpg


ランチの後は駒沢公園をちょこっとお散歩。
d0050719_1214783.jpg


そのままmiwaさんのお宅へ流れ込み、夕方まで
お宅で遊ばせて頂きました♪
d0050719_1232264.jpg


Pikaの姉弟、親戚さんはみんな人懐っこくてフレンドリーな
子ばかりなのにPikaだけは相変わらずの人見知ラー。
他の共通点はいっぱいあるのにこれだけは似てません☆
でもみんなに遊びに誘って貰って、miwaさんのお宅では
ちょこっとだけ本性を見せたPikaりん。(笑)
この調子で内弁慶が少しでも直ると良いんだけどなぁ〜☆

遊んで下さった皆様、楽しい1日をありがとうございました♪
Commented by ランママ at 2007-12-10 08:57 x
週末に親戚さんオフが♪♪
みんなとってもかわいいわ~~♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ Pikaちゃんの『人見知ラー』って
なんだかかわゆい~~~(*゜v゜*) うふふっ
Commented by free at 2007-12-10 20:55 x
先日はおかげさまで楽しい一日を過ごすことができました!
ありがとうございます♪
Pikaりんの終始うつむき加減なシュールさがツボでした(笑)頭のテッペンもツンツンしてカワイイし~♪ オメメがまん丸でさらにおっきくなったような気がします。
チュウとのかわいいショットが撮れたし大満足でシ♪

アシュタとニノはチュウよりも私に集まってきました(><) ホースジャーキーで、許してもらえたみたいです(笑)

写真がありすぎて(^^; アップが遅れてますぅ(><)

Commented by じゅんこ at 2007-12-11 07:00 x
>ママさん
この日はPikaの犬舎出身の親戚さん大集合で7ワン
集まりました〜♪
みんな人懐っこいのにうちのPikaだけは超人見知ラーで
オフ会中もほとんど寝っぱなしだったのよ〜☆

>freeさん
先日はど〜もでした〜!帰りも送って頂いちゃって
ありがとうございました♪
Pikaりん、なんであんなに人見知ラーなんでしょうか?!
犬舎でたくさんのワンコに囲まれて育ったはずなのに
全然絡めなくて〜。(-_-;)
それに比べてチュウチュウの人懐っこいこと!
毎回会うたびに今日こそ拉致するぞ!と思っちゃいます。(笑)
あら〜、ニオイチェックはチュウチュウではなく
freeさんでしたか!(笑)
おやつのお土産で許してもらえて良かったですね〜♪
Commented by chie at 2007-12-11 11:21 x
この日はありがとうございました。
やっぱり詩音はしっかりじゅんこさんを覚えていますね♪
会った時から「そっちにいきたーぃ!」ってやってましたもんね。

「人見知ラー」って面白すぎる!
でも前に比べたらちょっとづつでも慣れてきてますよね。
同じ姉妹でもチュウチュウとのキャラの違いには笑えますけどねっ。

Commented by みわ at 2007-12-11 15:08 x
「人見知ラー」Pikaりんの
ちょっぴりはしゃいでいる姿が見れて
とっても嬉しかったです♪
とっても楽しい一日でしたぁ。
出来ることなら ワンコたちを一日ほどお預かりして
一緒に過ごしてみたいなぁ(#^.^#)

Commented by じゅんこ at 2007-12-11 15:56 x
>chieさん
先日はど〜もでした〜♪
詩音君、会うといつも歓迎してくれるのでおばちゃんは
嬉しいです。(嬉泣)
また来年会えるのを楽しみに待ってるよ〜♪
「人見知ラー」chieさんは以前から見てるからよく
ご存知だと思うけど、少ーしずつ社交的?!に
なってきましたよね。これでも。(笑)
チュウチュウみたいになるまでにはかなり時間が
かかりそうだけど、いつかは自分からみんなのところへ
挨拶に行ける子になってほしいなぁ〜〜☆

>miwaさん
先日はど〜もでした♪
miwaさんのお宅ではやっと騒いでる姿を皆さんに
お見せすることができました!(笑)
家ではあの数十倍すごいんですけどね〜〜☆
今度miwaさん宅に1日預けてみたいなぁ!
人見知ラーPikaはいったいどうやって過ごすのか
興味津々です〜〜☆
Commented by sparky128 at 2007-12-12 06:50
ピカりんの本性?!
うーん、ぜひ 見てみたいものです。^^
でもわかりますよー。
スパーキーも 家では 愛らしい (←自分で言うな? 笑)
くらい人なつっこいのに、初めての人でも。
外で会うと 素っ気ないです。(笑)
Commented by じゅんこ at 2007-12-12 08:02 x
>sparky128さん
ふふふ、本性見たいですか?凄いですよー。(笑)
もし見たければ我が家にお一人でお越し下さい☆
人が少ないと本性発揮致しますので〜。(爆)
スパーキー君も家では人懐っこいんですね。(^o^)
そういう子ってけっこう多いですよね。
やっぱり自分のおうちだとリラックス出来るのかも♪
スパーキー君、うちなら同じSWHだからイケるかも?!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-12-08 21:56 | Dog | Comments(8)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo