スヤスヤ

d0050719_21244992.jpg


3ワンはタオルケットが大好き。
膝掛け代わりに使ってるとすぐに近寄ってきて
側で寝始めます☆
写真はパパがあぐらをかいた時に乗っかって
眠るamuちんと隅っこで寝るPikaりん〜。
プー姐さんは足を伸ばしてV字に開いた間に
寝るのが好きなので、この状態では寄ってきません〜☆
Commented by anpapa at 2007-12-21 01:27 x
とても良い写真ですね♪
しかしamuちゃん人っぽいなぁ、、、
さて、ぼくも寝ます。。
Commented by jyamamoo at 2007-12-21 06:21
>anpapa
なんかお見苦しい写真ですみません。(;^_^A アセアセ・・・
ほのぼのしてて幸せな瞬間でもありますが、
このあとパパは足がしびれて動けなくなってました☆(笑)
Commented by free at 2007-12-21 21:18 x
amuちん、いい場所を陣取ってますね~(^^)
気持ち良さそーだし、幸せそぅ♪
Pikaりんは、そっと寄り添ってる感じでカワイイ♪
Commented by じゅんこ at 2007-12-22 16:33 x
>freeさん
自分の体重を顧みず、どかんと陣取ってました〜☆(笑)
本人はと〜っても気持ちよかったようで、
グーグー寝てましたよ〜!
Pikaは珍しく控えめに隅っこでグーグー。(笑)
上下関係が現れてる写真です☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-12-20 21:24 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo