Merry Christmas !

d0050719_54948100.jpg
d0050719_623862.jpg

Commented by chie at 2007-12-25 08:42 x
メリークリスマス~♪
クリスマスケーキはやっぱり生クリームにいちごが1番好きな私です♪
おいしそう!

3ワンとともに楽しいクリスマスを♪
Commented by free at 2007-12-25 10:06 x
Merry X'mas!

おいしそ~♪ 
プーちゃんですよね!? こんなにハッキリお顔を見たことがなかった(^^)
写真がキレイですね。カメラが違う!? 
Commented by jyamamoo at 2007-12-25 11:05
>chieさん
メリークリスマス〜♪
ショートケーキ、すっごい久々に食べたけど
甘かったです〜〜☆
3ワンには特にプレゼントを用意してなかったので
晩ご飯で牛肉を振る舞ってあげました〜。(笑)

>freeさん
写真で見ると美味しそうに見えるんだけど、かなり
甘くてお子ちゃま向けの味でしたぁ〜。(;^_^A アセアセ・・・
へへへ、写真きれいですか?
クリスマスにデジカメを買い替えたんですよ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-12-25 06:03 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo