我が家にも♪

d0050719_1054141.jpg

     仏頂面のサンタさんが来てくれました。

     が、

d0050719_10541235.jpg

     まったくやる気がないようです。┐(´-`)┌
Commented by yoshiko at 2007-12-25 17:02 x
メリークリスマス!!

お~~可愛いサンタさんですね(*^。^*)
もしかしてお母様手作りの衣装でしょうか??
Commented by くみ at 2007-12-25 18:25 x
じゅんこさん、パパさん、そして、Poohちゃん、amuちん、Pikaりん、
メリークリスマス☆です!!
Poohサンタさん、うちにもやってきてくれないかなぁ〜?
あ、うちのサンタもネズミ色の方はかなりの仏頂面です。(笑)
Commented by yumiko at 2007-12-25 19:34 x
Merry Christmas♪

美味しいお料理食べたかな??
うちにも来て来てプーちゃんサンタ☆
待ってるね(^_-)---☆Wink
Commented by sparky128 at 2007-12-26 06:48
3ワンのもとには 仏頂面サンタさんから
おいしいプレゼントは あったのかなぁ?
やる気のない感じが どこかの愛犬に 似ている‥。
そのまったり感 大好きです ♪
Commented by じゅんこ at 2007-12-26 08:58 x
>yoshikoさん
クリスマスは終わってしまいましたが...メリクリ〜♪
このサンタ服、何年も前に母が編んでくれたものなの☆
サイズミスでかなりブカブカなのよ〜。(;^_^A アセアセ・・・

>くみさん
終わってしまったけど、メリークリスマス♪(笑)
プーサンタはまったくやる気がない上、常に不機嫌なので
お宅訪問してもたぶん有り難がられないサンタだと
思います〜〜。(;^_^A アセアセ・・・
くみさん宅にもいましたか!仏頂面サンタさん☆

>yumikoさん
1日遅れだけど...メリクリ〜〜♪
我が家はイブにステーキ&ケーキを食べましたよ〜☆
yumikoさんはyukiyoさん宅でステキなぱーちー
だったみたいだね♪
プーサンタ、すでにサンタ服を脱ぎ捨て、職務放棄
してしまったので訪問は無理そうです〜☆(笑)

>mochiさん
3ワンには久々に牛肉のごはんをあげました〜♪
(って、それだけ?って言わないでね。(笑))
やる気のない犬....私もどこかで見たような....(笑)
やる気のない2ワンの違いはうちのプーは気が強くて
いつもプリプリ怒ってるってとこかな〜。(;^_^A アセアセ・・・
Commented by free at 2007-12-26 09:00 x
あっ、ここにも アンニュイサンタさん発見(笑)


↓クリスマスにNEWデジカメをゲットされたんですね~! みんなキレイに映ってますょ~♪
Commented by じゅんこ at 2007-12-27 06:06 x
>freeさん
アンニュイサンタさん、あちらこちらのお宅に
いますよね〜。(笑)
デジカメ、なかなかいい感じなのですが、腕が
ないので苦戦中です〜〜。(;^_^A アセアセ・・・
きれいに写ってるのはほんの数枚であとはみんなボツで☆
Commented by anpapa at 2007-12-28 00:25 x
あっ。すっごい遅れてメリークリスマスです。
なんやかんやと今年はばたばたしてます;;
しかし、プーちゃん、すぅぅぅぅっごぉぉぉーーーーいかわいい!!!
元画像キボンヌです。苦笑

今年もあとわずか、、
あと何回書きにこれるか、、、皆さんで良い年を迎えてください。
来年も宜しくお願いします。
Commented by じゅんこ at 2007-12-28 08:35 x
>anpapa
だいぶ遅れてしまいましたが....メリクリ〜♪
なんだか忙しそうですね〜☆
anpapa好みのプー画像、先程メルしておきましたので
ゆっくり堪能して下さいませ〜♪(笑)

今年もいろいろお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-12-25 10:56 | Dog | Comments(9)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo