モコちゃんと♪

久しぶりにモコちゃんとお散歩に行った後、
みんなで室内ランでわらわら〜♪

d0050719_19335613.jpg

     久々に4ショットを...と思ったのに脱走癖のある
     amuは逃走☆

d0050719_19362647.jpg

       トリミングできれいになったモコちゃん♪

d0050719_19384043.jpg

       うちのお嬢はというと、すっとぼけ顔〜☆

d0050719_19392877.jpg

            3姉妹でパチリ
Commented by ランママ at 2007-12-28 09:25 x
昨日は室内ランにモコちゃんが遊びに来ていたのね~♪
モコちゃん、トリミング終えたばかりだったのかな~。
かわいいわ~~~♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
アハ、じゅんこさん~、amuちゃんとってもかわゆい
クリクリお目々表情なのに~~、『すっとぼけ顔』だなんて~~^^;
プーおねいちゃま、Pikaちゃんもバージョン違いの
おソロのお洋服でかわゆいわ~~♪
Commented by じゅんこ at 2007-12-28 18:43 x
>ママさん
ママさん、こんばんは〜。(^o^)
昨日は久しぶりにモコちゃんとお散歩&室内ランで
一緒に遊びました♪
モコちゃん、数日前にトリミングを終えてホワホワ〜
なのよ〜。(^o^)
amuちんは至近距離過ぎてこんな顔になっちゃって〜☆
プー達の洋服は以前ショップで売ってた服の生地が
まだあったのでまた作り直したものなの〜。(笑)
Commented by モコママ at 2007-12-28 22:17 x
昨日は色々とありがとうございました。
今日重ね着してお散歩しました、またお気に入りが増えました。
amuちゃんも加わって4ワンで撮れればもって良かったのに~~
ほんと!良いカメラだとプーちゃんとpikaちゃんの目もちゃんと写るのね。
写真のことではわがままを言ってすみません、急ぎませんから~~
Commented by jyamamoo at 2007-12-29 11:43
>モコちゃんママ
先日はど〜もでした♪
Tシャツ、私的には納得のいく出来ではなかったのですが
そう言って頂けてホッとしました〜〜☆
4ワンショット、残念でしたね〜。まったくamuったら〜!
また今度リベンジさせて下さいね!
写真プリント、我が家のプリンターがちょっと不調に
なってるので、もうしばらくお待ち下さい〜〜。m(_ _)m
Commented by chie at 2007-12-29 12:13 x
しばらく会わない間にモコちゃんの雰囲気が変わりましたね~♪
女の子らしいわっ。
毛量がウラヤマシイですぅ。
Commented by jyamamoo at 2007-12-29 16:39
>chieさん
モコちゃん、毛量もフワフワでカットもレディらしく
お嬢な雰囲気が満載です♪
同じモリモリでもうちのプー姐さんとは大違い。(;^_^A アセアセ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-12-27 19:41 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo