トリミング

d0050719_11371966.jpg

1時間で終了~☆
今回は一ヶ月弱ということもあって
あんまり切るところがなく、揃えてもらうだけに。
入れ替わりで姐さんズをショップへ置いてきました。

さー、姐さんズがいない間にゆっくりしよ〜っと♪
(今の時期、普通することがあるはずなんだけど...!?)
Commented by chie at 2007-12-29 12:11 x
お早い仕上がりでー!(笑)
私も今日は予定も無いし、ゆっくりしよう…とかジム行こうとか…
年末になるようなことはあえてやらないのです(笑)。
Commented by jyamamoo at 2007-12-29 16:38
>chieさん
今回は再短時間で終わりましたー☆
いつもはひとりでやってるトリマーさんなんだけど
年末は忙しいのでヘルプを頼むみたいです。
chieさんも今日はゆっくりデーだったんですね♪
年末やらなきゃいけないことをあえてやらないchieさん、
ナイスですっ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-12-29 11:37 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo