トリミング2

d0050719_16305447.jpg

             姐さんズも終了〜☆
         ひとり、おかしな子がいますねぇ〜。

d0050719_16312057.jpg

   amuちん、今回もハデハデになって帰ってきました☆

d0050719_16341156.jpg

             Pikaパンダ♪
Commented by yoshiko at 2007-12-29 22:31 x
わぁ~~可愛い・可愛い3姉妹ちゃん(*^^)v
amuちゃん今回もお洒落なエクステ!
パンダに変身のpikaちゃんとってもキュートね(^_^)
プー姐さんはさすがに落ち着いてますこと~~~

お穣様達はお正月の準備OKですね。
Commented by free at 2007-12-29 22:42 x
パンダのコスプレ、カワイイ~♪
Pikaりんは、サイズピッタリ!?で同化しちゃってますね(笑)
みんなスッキリカワイコちゃんで年を迎えられますね♪

遊んで頂いてありがとうございました♪
来年も、ワン共々ヨロシクお願いします♪
Commented by anpapa at 2007-12-30 16:27 x
asdfghjkl;:]!!!!!
あむちんやったね!?!?
すっげーーいいじゃないっすか!
あむちんは、お顔見せたほうがいいみたいですね
超美形!お洒落さん♪

早く実物に会いたい♪
Commented by sparky128 at 2007-12-30 20:22
みんなきれいになって
新年を 迎える準備は バッチリですね。
来年も よろしくお願いします☆
よい お年を ‥。

うー、パンダフェチには たまりません~。
Commented by じゅんこ at 2007-12-30 22:43 x
>yoshikoさん
今回もハデハデな頭で帰ってきました!が、今日は
すでにいつもの頭に戻ってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・
このままでいるとすぐにぐしゃぐしゃにして毛が
もつれちゃうので早めの撤去です。(泣)
パンダ姿、プー姐さんはまったく動じず、Pikaは
ちょっと固まってましたぁ〜〜☆

>freeさん
パンダのコート、可愛かったので買ってみたら
はまりすぎて笑いました〜〜。(笑)
プーとピカ兼用で着られるのでお得です。(笑)
今年はたくさん遊んで頂いてこちらこそありがとう
ございました!
来年もまたみんなに会えるのを楽しみにしてます♪
良いお年をお迎え下さいね〜!
Commented by じゅんこ at 2007-12-30 22:48 x
>anpapa
お褒め頂いたのに申し訳ないのですが、今日この
エクステヘアーは解除しちゃいまして。(;^_^A アセアセ・・・
ほっとくとすぐに毛が絡まって大変になるので
いつも1日だけで取り去っちゃうんですよ〜☆
今はもういつものちょんまげヘアーに戻ってますぅー。
自分ではセットできないのでいつも写真だけは
撮ってあります。(笑)

>mochiさん
今年最後のトリミングでさっぱりしてきました♪
スーさんもさっぱりしてましたね☆
mochiさん、パンダふぇちだったんですね〜!
今度ナマでお見せしますわ♪
来年もまたスーさんに会えるのを楽しみにしてます☆
良いお年をお迎え下さいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-12-29 16:36 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo