休み半ば

d0050719_17554244.jpg


お正月休みもあっという間に半分終了〜☆
元旦は義両親と共にお墓参り、親戚のところへ
挨拶回り、夜は私の実家で食事という
ハードスケジュールでした。
2日は恒例のニコタマのジョーカーへ。
でも目的はここではなくフランフランの福袋♪
「今年は家電が入ってますよー!」と言われ
期待してたら入ってたのはトースター☆
そして去年に続いて手動のシュレッダーも。
良いような悪いようなビミョーな中身でした。(;^_^A アセアセ・・・
3日の今日は予定もなかったのでおうちでゴロゴロ。
ワンコの散歩にちょこっと外に出ただけで終了〜☆
なんか年末年始、食べ過ぎで胃が重たくなって
きてるので、そろそろセーブしないと〜〜。
Commented by yumiko at 2008-01-04 00:21 x
amuちゃん前に出すぎ~~! 超巨大に見える(笑)

じゅんこさん、パパさん、そしてプーちゃん、amuちゃん、Pikaりん!!
昨年は大変お世話になりました。
今年もトリオ共々どうぞよろしくお願いします。

私も日々食べすぎなんだけど、胃の調子もすこぶる良いのよね~
きっとまた横に成長したな・・・( ̄□||||!!

みんなに会うのを楽しみにしてま~す♪♪
Commented by じゅんこ at 2008-01-04 09:38 x
>yumikoさん
超巨大に見えるんじゃなくて巨大なのよ〜☆(笑)

こちらこそ昨年はお世話になりました!
今年も同じトリオ組同士、よろしくお願いします♪

yumikoさんのブログ見たらおいしそうなものが
たくさん載っててかなり食べてるご様子で。(笑)
横に成長しないよう気をつけてね〜〜☆
また今年も遊んで下さいませ〜♪
Commented by aya at 2008-01-04 20:24 x
あけましておめでとうございます!
ハードな日を過ごしてるんですね!私も食べすぎ気味でセーブしたいのですが、もらいものの食材が大量・・正月は危険です!
今年もたくさん遊んでくださいね♪
Commented by じゅんこ at 2008-01-04 22:18 x
>ayaさん
あけましておめでとうございます!
ハードだったのは元旦だけであとはゆる〜く
過ごしてますよ〜。(^o^)
ayaさんも食べ過ぎですか☆お正月ってどうしても
食べる機会が多いからなかなかセーブしたくても
出来ないのよね〜〜。(;^_^A アセアセ・・・
ホントにお正月はデンジャラスだわっ☆
また今年もルディと遊びに来て下さいませ〜♪
Commented by yoshiko at 2008-01-05 11:08 x
じゅんこさん、福袋買ったんですね!
今年はコーヒー豆の福袋だけ購入、中身が分からないのは手が出せません(^_^;)

うふふ・・・amuちゃんやっぱり一番の大物ですかねぇ~
お揃いのお洋服がとっても可愛いわ(=^▽^=)
Commented by free at 2008-01-05 22:14 x
あけましておめでとうございます♪

お正月、やっぱり皆さんセーブできないんですね(笑)ホッ。
ワタシもその一人ですぅ。。すでに体重が増えてます(^^;
でもお正月だもん。いいですよね!? (^^)

今年もよろしくお願いします♪
Commented by RUNママ at 2008-01-06 07:05 x
遅くなっての御挨拶で失礼致します``r(^^;)ポリポリ
明けまして、おめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね!

昨日は、会えるかなって期待していたのですが残念でした!
また、近いうちにでも遊んで下さいね~
Commented by じゅんこ at 2008-01-06 10:12 x
>yoshikoさん
買いましたよ〜♪いつもここだけは買ってるの。(^o^)
yoshikoさんはコーヒー豆の福袋を買ったのね♪
コーヒーなら要らないものは入ってないから
確実だよね。(^o^)
amuちん、こうやってみるとホントにでかいわ〜☆
目の前で見てるとここまでの差は感じないんだけどなぁ〜☆

>freeさん
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
お正月はどうしても食べる機会が多いからセーブ
するのは難しいですよね〜。(;^_^A アセアセ・・・
まぁ体重コントロールは休みが終わってから
頑張れば良いですよね。(笑)

>RUNママさん
明けましておめでとうございます♪
昨年はShopでも大変お世話になり、ありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
昨日は用事があって参加出来ず残念でしたーー。(泣)
ポンポも今月で終わってしまうとのことなので
その前に行けたらとは思ってるのですが....。
また別の機会に遊んで下さい〜〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-01-03 18:02 | Diary | Comments(8)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo