ガォー!

d0050719_19181377.jpg


昨日のお散歩での一コマ。

怪獣ピカゴン☆
Commented by free at 2008-01-07 21:50 x
ププーッ(笑)
Pikaりんおっきぃお口で何て言ってるのかな?
サイレンでもなったのかナ?
Commented by yoshiko at 2008-01-08 08:18 x
じゅんこさん、おはよう~♪
オォ~~pikaちゃんコレはあくび?それとも遠吠え??

とってもお洒落なコートですこと~お似合いですワン(*^^)v
Commented by じゅんこ at 2008-01-08 09:25 x
>freeさん
なんでこんな顔してたのかまったく記憶に
ないのですが、たぶん私が写真を撮るのに
離れていたので「お母さーん!」と鳴いて
いたのではないかと思われます〜。(笑)

>yoshikoさん
↑のような理由でこんな表情になったんだと
思われます〜。(笑)
Pikaが着てるのはだいぶ前に作ったパーカーなの♪
おしゃれだなんて言って貰えて嬉しいんだけど
実物はかなりテキトーな作りなのよん〜。(;^_^A アセアセ・・・
Commented by anpapa at 2008-01-12 05:34 x
怪獣Pikaゴンってウルトラマンにでも出てきそうね。笑
遠方より、癒されました。
でも、この感じじゃ、悪役は無理だね。笑
なんか声が聞こえそうな写真だこと。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-01-07 19:19 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo