あらら...

ずいぶんとブログの更新をサボってしまいました☆
まぁ、取り立てて書くような事がなかったといえば
なかったんですけど...(;^_^A アセアセ・・・

週末からめちゃくちゃ寒い東京。
暑いよりは寒い方が好きだけど、
寒いのも限度があります☆
ここまで寒くなると最低限の外出以外、家に
引きこもってじっと冬眠生活に入ります。
ワンコ達も散歩に行くとやっぱり寒いようで
ちょっと立ち止まったりするとブルブル〜〜。
洋服で防寒してても足は裸足だし、下半身は
寒さにさらされてるから当然といえば当然。
ただでさえフットワークの鈍い我が家、
早く暖かくなってくれないと冬眠から
覚めないかも〜〜☆

        家の中では元気いっぱいの3ワン♪

d0050719_17283448.jpg


d0050719_17284593.jpg


d0050719_17285536.jpg

Commented by ravi at 2008-01-17 22:35 x
じゅんこさん、ほんと寒いですね~。。
かなり厚い脱げない?!肉襦袢を着ているはずなのにガクガクです(笑)
毎回お散歩は競歩☆
お日様が出てくれないと外に出られませんね。
風邪に気をつけて下さい♪

プーちゃんの笑顔d(゚-^*) ♪
Commented by anpapa at 2008-01-17 22:36 x
あらまたこれは珍しいプーちゃんのショットですね!
しかし寒いですね;;
おいらもグレーのもしゃもしゃの汚い湯たんぽ(笑)
抱いて寝てます。

日曜日から出張ですが、NYがー8℃って出てた!?!?
冬にNY行ったことが無いおいらはちとビビリ気味;;
湯たんぽ持っていけないし。。ってしつこい?苦笑
Commented by じゅんこ at 2008-01-18 10:03 x
>raviさん
毎日毎日寒いですねー☆
肉襦袢の厚さなら私も負けないぐらい身に
まとってるはずなのですが(笑)
寒さにすっかり負けてます〜〜。(;^_^A アセアセ・・・
お日様もいまいちすっきり顔を出してくれないし。

プーの顔、笑顔というよりは猛獣?!(笑)

>anpapa
珍しいでしょ?
あくびしたのか何なのか忘れちゃったんだけど
こんなのが写ってました〜。(笑)
アン君、anpapaの湯たんぽ代わりになってるんですね♪
お互いにぬくぬくできて良いですよね〜。(^o^)

-8℃...!そりゃ大変だぁー☆
使い捨てカイロいっぱい持っていかないと
凍えちゃいますね〜〜!
気をつけて行ってきて下さいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-01-17 17:40 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo