トリミング

もさもさのPikaりんを見て、トリミングに出そうと思いたち、
朝一番で電話をしたら11時から出来るとの事だったので
Pikaを連れてショップへGo。
預けてから今度は私のトリミングをするべく美容院へ。
美容師さんに近くのマッサージ屋さんの話を聞いて
肩凝りが酷かったのでその足で今度はそのマッサージ屋さんへ。
サービスタイム中とのことで30分2200円。
(ホントは1時間コースにしたかったんだけど、Pikaの
お迎え時間が気になったのでとりあえず30分コースにすることに)
安いのか高いのかいまいち分からなかったけど、とにかく
痛みも限界だったのでお願いすることに。
30分みっちりマッサージして貰ったら目の疲れも取れてスッキリ!
整体師さんによると肩だけでなく背中も腰もバリバリに
固かった!と言われ苦笑。(^-^;)
どうりで整体師さんの息も上がってたわけだわ。(笑)
頭も肩もスッキリしたところで1度帰宅し、お昼ご飯を食べていたら
トリミング終了の電話が掛かってきたので、再びショップへお迎えに。
今回初めてきちんとブローして毛を伸ばして貰ったPikaりん。
やっとプードルらしくなりました。(笑)
帰宅して今度は3ワン連れてモコちゃんとお散歩タイム♪
たっぷり歩いて家に帰ると私も3ワンもドッと疲れが出てバタンキュー!
ちょこちょこ動き回って疲れた1日だったわ〜〜。
Commented by モコママ at 2005-05-27 22:02 x
おとといの撮影、楽しませていただきました。3ワンそれぞれの性格が出ていてとても楽しかった!
そして今日Pikaちゃんのトリミング後に初めに会った者の感想をひとこと。
コロっとして可愛い!が第一印象。でもブローして毛がフサフサになったからでまだまだ中身は細いのよね。フワフワですっかりプードルらしくなりましたね、Pikaちゃん。
そして散歩の時のママとのアイ(愛?)コンタクトも可愛いね。でもちょっと長すぎていつかどこかにぶつかるよ、Pikaちゃん。
散歩のお別れ時ぐらい、呼んだら振り向いてほしいよ~~~Pikaちゃん。
ほんとにかわいいですよね。いいな!いいな!
でも3ワンに度々会える私はしあわせで~~す。
Commented by じゅんこ at 2005-05-28 09:04 x
撮影時はお世話になりました!ホントに助かりました〜♪
Pikaりん、トリミングしてもあんまり変化ありませんでした。(笑)
身体の毛が長めに残っているのでおデブさんに見えるけど
中身はスカスカのガリガリです。(^-^;)
プーみたいに短くしちゃうと毛量がないので、地肌が
見えてしまうとのことで長めに残して貰いました。(笑)
アイコンタクト、何なんでしょうかね?!なんであんなに
長いのか。(^-^;)
楽しいのは分かるけど、ちゃんと前を向いて歩いてくれないと
危なくて仕方がありません〜〜。(^-^;)
それよりもホントになんで名前を呼んでも無視するのか。(-_-#)
お世話になってるのに失礼な奴ですみません〜!m(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-05-27 18:07 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo