またまた...

d0050719_1643541.jpg


ずいぶんサボってしまいました☆
ありがたいことに、たくさんのお洋服の
オーダーを頂き、ずっとミシンの前に
座ってました。(^o^)
それこそイスにお尻がくっついちゃうんじゃないかってぐらい☆

その間に義父が急性胃腸炎で入院したりと
慌てる場面もあったりしたのですが、
幸い経過は順調で回復に向かってる模様。ホッ。

我が家のワンコ達も変わらず元気です☆
もさもさもMAXで明後日トリミングですっきり
させてきます♪
Commented by anpapa at 2008-01-29 19:53 x
どもっ!
なぁんだ。しばらくアップされないから何かあったかと、、、
もさもさのプーちゃんもやっぱかあいいですね。
ちなみに、アンディは3.5kgだった。(驚)
なんかちょっと軽くなったかな?って思ってた矢先。。
スープさんでトリミング時計量が始まったので
こりゃいいなって感じです。

女性セブンみましたぁ!?
Commented by モコママ at 2008-01-29 23:47 x
ミシン製作でお忙しかったのですね。
例のモコ服のボタン付けできました~~~ 我ながら可愛い!!
今度見てくださいね。

お義父様が入院されたご様子、大変でしたね。お大事にね。

モジャモジャモコも明日トリミングです。

アンパパの女性セブンって??ちょっと気になります。
Commented by モコママ at 2008-01-29 23:51 x
わかりました! アンパパのところで今見てきました~~
アン君人気者ですね~ いつ見ても可愛いわ。
Commented by じゅんこ at 2008-01-30 15:14 x
>anpapa
ご心配をおかけしちゃってすみませんです〜☆
ずっと家にこもっていたのでブログに書くような
事が何もなくて〜。(;^_^A アセアセ・・・
アン君、3.5kgですか☆まだ多いのかな?!
写真で見る限りではちょうど良さそうだけど。(^o^)
女性セブン、anpapaのブログの記事で見ましたよ!
セレブリュクスなアン君、ナイスです!

>モコちゃんママ
そうなんですー☆やっと一段落ついた感じです。(^o^)
例のセーター、もう完成したんですね♪
どんなふうになったのか見るのが楽しみ〜〜♪

義父はおかげさまでだいぶ回復したようです。(^o^)
心臓の方もあるので、休息を兼ねてまだ入院中ですが☆

モコちゃん、今日トリミングなんですね。1日違いだ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-01-29 16:52 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo