トリミング後のPikaりん

d0050719_10303889.jpg


.....あんまり変化なし。(笑)
Commented by chie at 2005-05-28 16:27 x
Pikaちゃん、上目使いが可愛い~~♪
BBSの方に書いてありましたが毛が薄いんですか??
そんなふうに見えないけど。
Commented by じゅんこ at 2005-05-29 19:29 x
なんか可愛げのない顔してるでしょう?(^-^;)
写真撮られるのが嫌いみたいで、いつも顔を背けちゃうんですよ〜。
この写真も押さえつけて何とか撮れた1枚で。┐( -"-)┌

Pikaの毛、細くて少ないんですよ。(^-^;)
特に足の毛が薄くて所々ハゲがあったりして.....。(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-05-28 10:33 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo