トリミング

d0050719_1743680.jpg


いつもどおりで変化なしのトリミング後☆
今月はamuちんが誕生日月だったので
トリミング代が10%オフでした。ラッキ〜♪
HAPPY BIRTHDAYということでちょんまげに
ピンクのリボンを付けてもらったamuちんですが
ピンクはキャラに合わないのですぐに撤去。(;^_^A アセアセ・・・

毎度ですが集合写真を撮ると猫背なプー姐さん。
Commented by anpapa at 2008-01-31 21:54 x
おっ!三ワンそろっての綺麗なお写真。
pikaちゃんまでちゃんとこっち見てるし。
なんかpikaちゃんのほうがプーちゃんより大きい!?!?
Commented by yoshiko at 2008-01-31 23:02 x
3姉妹ちゃん、お揃いで綺麗になって来ましたね!!
じゅんこ母さんお疲れ様でした(^_-)

Commented by sparky128 at 2008-02-01 05:30
お疲れさまでした~。
あらためて 3wan並びの写真を 見ましたが、
amuちんと プー姐さん こんなに大きさ違いましたっけ?
これは プー姐さんが 猫背 (笑) だからかしら ?
Commented by ランママ at 2008-02-01 10:28 x
わ~~♪みんなかわゆ~~~い♪♪
あぁ~~~、抱っこしてみたいわ~~~♪(*´▽`*)
じゅんこさん~、amuちゃんのピンクのおリボン~~
ワタシ、見たかったなぁ~~~~(#^.^#)
かわいかったでしょうね~~~♪(*´▽`*)
amuちゃん、笑顔だぁ~~~♪U^ェ^U
Commented by じゅんこ at 2008-02-01 17:19 x
>anpapa
毎回同じような写真ですが、3ワンまとめてとなると
どうしてもこうなっちゃって。(笑)
Pikaもカメラを見てくれてはいるんだけど、毛で影に
なっちゃって目が見えません〜〜☆
Pikaとプー姐さん、体高とかはほとんど同じなんですよ。(^o^)
痩せてるのとガッチリなのと、その差だけなんです。(笑)

>yoshikoさん
毎回恒例のドタバタな1日が今月も終わりました〜☆
ショップは近いけど何往復もするとやっぱり疲れますぅー!

>mochiさん
amuちん、でかいんですよー。(笑)
プー姐さんが猫背で縮こまってるって事もあるんですけど☆
ナマで見るより写真で見る方が大きさの差があるような
気がします。なんでだろ!?

>ママさん
へへへ、ピンクのリボン、あまりにも似合わなかったので
家に戻ってすぐに取っちゃいましたぁ〜〜。(笑)
今なら抱っこしてもフワフワで気持ちいい〜けど
1週間も経つとモサモサモードに戻っちゃいます。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-01-31 17:53 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo