風邪っぴき

             あい〜ん
d0050719_13154855.jpg


金曜日、会社から帰ってきたパパさん、風邪貰ってきちゃいました。
土日の休みも熱が39℃前後を行ったり来たりで意識朦朧〜。
(平熱が35℃台の低体温体質なので、このぐらい出ると大変!)
病院嫌いのパパも今朝、雪の残る中、観念して病院へ。
インフルエンザかと思ったけど、喉からの風邪だそうで
喉が真っ赤っかだそうで。(;^_^A アセアセ・・・
貰った薬が効いて眠くなったようで今はベッドでグッスリ。

あとは私に移らない事を願うのみ....☆
Commented by モコママ at 2008-02-05 00:17 x
昼間は失礼しました。パパさんのお熱、ずいぶん高いんですね。
汗をいっぱい出しておいしいものを食べて早く良くなってくださいね。
そしてじゅんこさんもお気をつけてね!
↑のケーキ、美味しそうですね。最近甘いものを欲しています。
Commented by yoshiko at 2008-02-05 14:29 x
パパさんの具合は如何ですかぁ?
じゅんこさんも充分気をつけて~
移るでないぞよ・・・・(笑)
Commented by じゅんこ at 2008-02-06 07:02 x
>モコちゃんママ
先日はどうもすみませんでした☆
こんな状態でしたが病院の薬が効いて一気に
熱も下がり、今日から出社しました。(^o^)
私もいまのところ移った気配はないのでたぶん
大丈夫だと思います♪
ケーキ、美味しそうですよね。それにつられて
この画像に変えちゃいました。(笑)

>yoshikoさん
ご心配をおかけしちゃってすみません〜〜。m(_ _)m
おかげさまで薬が効いて熱も下がって今日から
出社してます。(^o^)
私もいまのところ移った気配はないので大丈夫そうです!
Commented by chie at 2008-02-06 10:42 x
あらら、パパさん大変でしたね。
今日から出勤されたようですけど…仕事があると
なかなか治りが良くないんですよね。

男の人のほうが熱が出るとへろへろーになりませんか?

じゅんこさんに移っていないようで良かったです。

amuちゃんのあいーん顔、かわゆいっ☆
Commented by じゅんこ at 2008-02-07 06:23 x
>chieさん
久々に発熱でうなされてたパパですが、昨日から
出勤してます☆
でも会社の人みんな風邪ひいてるらしいのでまた
ぶり返しちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ。(;^_^A アセアセ・・・
そうそう、男の人って熱に弱いですよね。痛みとかも。
おかげさまで私は今のところ移った気配はないので
たぶん大丈夫だと思うのですが、会社がそんな状況なので
まだ油断は出来ませぬ〜〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-02-04 13:22 | Diary | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo