雪遊び?&LEBAⅢその後

d0050719_10433820.jpg

d0050719_10433840.jpg


サプリを貰いに病院へ行く途中、
先日降った雪が固まった氷で
遊ぶのがマイブームなamuちんは今日もガリガリ☆

-------------------

12月から使い始めたLEBAⅢ
ご報告レポが遅くなってすみません☆
最初の1ヶ月は1日2回ずつ使用するとのことだったので
3ワンにせっせとシュッシュッしてみたけど
もともと大きな歯石が付いてたわけではなかった
3ワンなので、大きな変化はあまり見られませんでした☆
(3ワンは着色汚れの方が多かったので)
でも口臭に関してはかなり高価大でした!
ニオイがないということは歯に汚れも付きにくく
なってるということだと思うのでケア用品としては
良いのではないかと個人的には思います♪
我が家はもうしばらく使ってみようと思ってるので
また変化があったらご報告させて頂きますね〜☆

そしてamuちんの歯石取りも来週お願いすることに。
上の奥歯の歯肉が炎症を起こした後も
歯肉の具合がいまいちなので、その検査も兼ねて
やってもらうことにしました。
歯肉の中、酷くなってないと良いんだけど〜〜。
Commented by sparky128 at 2008-02-10 08:34
口臭に効果ありというのはよかったですね。
じゅんこさんは ちゃんと 歯磨きをしているから
大きな変化が見られなかったのですねー。
うちはそろそろガーゼから歯ブラシに移行しようかと
考えているのです。
でも、きっとイヤがる気がしてなりませんっ。

歯肉炎症、痛みはないのかしら。
酷くなってないといいですね。

↓ あい~ん アムちん かわいい ♥
Commented by じゅんこ at 2008-02-10 23:06 x
>Sparky128さん
口臭には効果あったと思うんだけど、肝心の歯石に
関してはいまいちよく分からない感じなので、
もうしばらく使ってみようと思ってます☆
歯磨きは一応やってはいるんだけど、きちんとは
出来てないので姉さん組はもうかなりやばいんです〜☆
amuの歯肉炎症、痛みはないみたいなんだけど
歯と歯茎の間に隙間があいちゃってるので
歯石取りも兼ねて診察を御願いしちゃいました。
麻酔かけるので久々にドキドキです〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-02-09 10:43 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo