モコちゃんと♪

快晴だけど強風で荒れてたこの日はモコちゃんと
一緒に室内ランでお遊び〜♪

d0050719_7113269.jpg


d0050719_7114115.jpg


d0050719_711518.jpg


d0050719_712283.jpg


d0050719_712145.jpg


d0050719_7122555.jpg

Commented by ランママ at 2008-02-15 09:35 x
わ~~♪モコちゃん、あのスターワンピ着ているのね~~♪
とても似合っていてかわいい~~~♪♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
amuちゃんとモコちゃん、ほんとに楽しそうに
遊んでる~~(*゜v゜*) うふふっ
疲れてお膝の上でウトウトは、Pikaちゃんかな~?
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
Commented by モコママ at 2008-02-15 14:19 x
先日はありがとうございました。
ワンピースもすご~~く気に入っています。が、しかし!このかわいワンピース着て↑の2枚目の写真は似合ってませんね~~(笑)
ボール遊びしないような時に着せます。そんな時あるのかしら??
Commented by じゅんこ at 2008-02-15 14:58 x
>ママさん
へへへ〜♪そうなの。モコちゃんいちばん最初に
オーダーしてくれたのよ。スターワンピ♪
モコちゃんは女の子っぽいルックスだからすごく
よく似合ってるでしょう〜?(^o^)
この日は風がすごく強くて寒かったので、外に出る
勇気がなく家の中で遊ばせちゃいました〜。(;^_^A アセアセ・・・
膝の上で寝てるのは遊び疲れたPikaで〜す!

>モコちゃんママ
ワンピ、モコちゃんすごく似合ってますよね〜♪
うちのamuが着るのとは大違いだわ。(笑)
遊んでる時の姿も不似合いな感じがまたおもしろくて
良いです!(笑)
ボール遊びしない時....ひたすら歩く散歩の時ならOKかも!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-02-13 19:12 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo