うふふ

d0050719_14375891.jpg


突然ですが、我が家は3ワン→5ワンの
大所帯になりました!
期間限定、明日の夜まで5ワン体制です☆
Commented by yumiko at 2008-02-15 15:46 x
もしかして、2ワンコの飼い主さんは飛行機に乗って消えた??
Commented by じゅんこ at 2008-02-15 17:13 x
>yumikoさん
はーい☆飼い主さんは消えちゃいました〜☆
明日の夜までこの未知の世界・5頭飼いを満喫しますっ!
Commented by sparky128 at 2008-02-16 01:32
うわー、5ワン。
どんな状況になっているのかしらー。
大変そうだけど 楽しそう ♪
Commented by free at 2008-02-16 14:37 x
おぉ~ 5wan!!  
3wan vs 2wan なになるのかな!?
みんな女の子ですかー!?

5wanのお散歩したら、テンヤワンヤになりそうですね(^^)
Commented by ravi at 2008-02-16 21:58 x
こんなに個性があるプードル達は居ないのではないでしょうか・・
とても同じ犬種とは思えません(笑)
5ワンの状況、覗き見してみたいです(*≧m≦*)ププッ
Commented by くみ at 2008-02-17 00:00 x
ウヒャッ!!大変お世話になりました〜。
紅一点ならぬ、ハーレム状態だった兄さんは大満足だったと申しております。
そして、amuちんJrな妹も、幼稚園は最高だったと申しております。
飼い主の私も覗き見してみたかったぁ〜。(笑)
じゅんこさん、二頭のためにお休み?して下さったパパさん、本当にありがとうございました!
また今度ゆっくりと...♪
Commented by じゅんこ at 2008-02-17 00:55 x
>sparky128さん
5ワン体制、賑やかで楽しかったですよ〜♪
大変さという面では3ワンも5ワンもたいして
変わりないかも!って感じです。(^o^)
帰ってしまった後はミョ〜に寂しいです。(泣)

>freeさん
写真左下のシルバーの子は男の子であとはみ〜んな
レディースです!
さすがに5ワンでお散歩は無理だったので、下の部屋で
みんなで仲良く遊びました〜♪

>raviさん
そう言われてみるとホントに見事にみんな違いますね〜☆
ちょんまげ隊にモヒカン、ファンキーにオーソドックス、
よりどりみどりです。(笑)
他にも少し写真撮ったのでまた後日UPしますね〜♪

>くみさん
こちらこそ貴重な体験をさせて頂いてありがとうございました♪
エルたん、似てるとは思ってたけどここまでソックリだと
血がつながってるんじゃないかと疑ってしまいます☆
ノイン君も男子一人で健気に頑張ってましたよ〜。(^o^)
一緒に添い寝したりチューチューしてくれたりと
幸せな時間でした〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-02-15 14:45 | Dog | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo