↓の続き

d0050719_11503892.jpg

1泊お泊まりコースに参加してくれたノイン君&elfちゃん♪
うちに着いて1〜2時間ぐらいはドアの前で仲良く
遠吠え合唱してたけど、その後はふっ切れたようで
部屋をウロウロ、元気なエルたんはさっそくおもちゃで
遊び始めました。(^o^)

d0050719_11494365.jpg

ママがいない寂しさと戦いつつも、おやつを
見せるとカメラの前にピシッと整列!

d0050719_11495883.jpg

やることなすことソックリだと言われてるこのお二人さん☆
その後、翌日まで一緒に過ごしてみて、この2ワンは
血がつながってるんじゃないか!?と思うぐらい
行動パターンが一緒でかなり笑えました〜☆

d0050719_11501679.jpg

そしてamuの初恋のお相手ノイン君とも2ショット♡
でもノイン君のエルたんに対する愛情を見せつけられて
初恋は実らないと諦めモードのamu。残念〜。

夜は飼い主2人と5ワンでリビングでゴロゴロ雑魚寝♪
ノイン君&エルたんは寄り添って寝てくれて
幸せ〜♪な夜を過ごさせて貰いました♪
Commented by ランママ at 2008-02-19 10:44 x
ノインちゃんとelfちゃんがお泊りで楽しい時間を
過ごされたのね~~♪U^ェ^U
amuちゃんも笑顔でとても嬉しそう&楽しそう~♪
でも・・・amuちゃんの初恋が~・・・・。
初恋は・・・甘く切ないものなのよね・・・amuちゃん~。
Commented by free at 2008-02-19 12:16 x
みんな仲良くお泊りできたんですねー♪
Pikaりん、髪型変更中!? 口が踏ん張ってる感じがカワイイ(笑)

あらぁ~。amuちゃん、初恋のお相手だったのぉ~♪
仲良しさんを目の前にあきらめモードなのね。。やきもち妬いて暴れだす! なんてアシュタみたいなことはしないのかな!?(^^;)

Commented by じゅんこ at 2008-02-19 18:05 x
>ママさん
そうなの〜♪週末お泊まりに来てくれて5ワンで
ワイワイ賑やかな週末を過ごしました〜。(^o^)
amuは初恋の彼と一夜を共にしたんだけど(笑)
彼はまったくその気がないのでさすがにもう
諦めたようです〜。(笑)
amuにはまた良い彼氏が出来れば良いと思うんだけど〜。(爆)

>freeさん
はーい♪問題なく楽しくみんなで過ごしました〜!
Pikaの頭、変更中ではなく、ただ単に伸びてボサボサに
なってるだけなの〜。(笑)
昨日シャンプーしたらますます膨らんじゃって今凄い事に☆
ふふふ、そうなんですよ。彼はamuの初恋のお相手なのです♪
でも彼は妹のエルたんに夢中でamuにはまったく興味が
ないのを今回悟ったようで、もう諦めモードでしたぁ〜☆
アシュタちゃんはこういう時、暴れるの?!(笑)
amuはああ見えて意外とナイーブなとこもあるので
今回はじっと影からラブラブな二人を見守ってました〜。(笑)
Commented by free at 2008-02-19 20:33 x
Pikaりん、変更中ではなかったんですね(^^ヾ

アシュタは、恋に落ちた経験はないと思います(多分)が、私がニノを可愛がると、あの手この手でタイヘンです(--;
amuちんみたぃな乙女チックだといいんだけどなぁ♪(^^)
Commented by じゅんこ at 2008-02-20 05:58 x
>freeさん
そうなの。ただ単にボサボサだったんですぅ〜。(笑)
アシュタちゃんは初恋は未経験なのね☆
ニノちゃんにやきもち、これはamuも同じかも。
よその子には遠慮するけど身内の子には嫉妬心むき出しなので
決して乙女チックな子ではないんですよ〜。(笑)
Commented by くみ at 2008-02-20 10:42 x
どんなときもオスワリで堪える兄。(笑)
うってかわって、amu姉ちゃんを見習い、オモチャ遊びが好きな妹。
写真からも凸凹ぶりが伝わってきます。
そして、じゅんこさんとパパさんまで一緒に雑魚寝して頂いて、かなりのVIP待遇!
ありがとうございます♪
amuちんとneunのツーショット、良い感じですけどねぇ...
傷心しちゃイヤイヤ。
私的には裏番のプー姉さんもオススメなのになぁ...
ちっちゃいけどパワフルなPikaりんだって...って、まさにハーレムな一夜。
ご飯の時は5ワンでキッチンで踊ってませんでしたかぁ〜?(笑)
Commented by jyamamoo at 2008-02-20 19:56
>くみさん
兄さんは1日半健気に頑張ってましたよ〜☆
妹さんは予想通りの展開続きで笑わせて貰いました!
雑魚寝は普段ワンコと一緒に寝てないのでこういう時しか
味わえないと思って満喫しちゃいました〜♪
兄さんはですね、amuもプーも、もちろんPikaも
まったく眼中なかったです。ハイ☆
ご飯の時だけは5ワンの結束は固く、ごはんの舞いを
踊ってましたよ〜!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-02-18 12:03 | Dog | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo