下りれません

d0050719_1947996.jpg


落下防止のフェンスドアを開けても
下りられないワンコ達☆

意味はないけどヒマだったのでパチリ!
Commented by yoshiko at 2008-02-20 22:52 x
おやおや・・・3姉妹ちゃんお揃いで!!
ピカリ!のお目目が綺麗に並んでますね。

じゅんこさん、今日はどうもありがとうございましたm(__)m
Commented by ランママ at 2008-02-21 08:46 x
amuちゃんの『壁|_・)チラ見』、かわいい~~♪(*^m^*)
Piakちゃんはプーおねいちゃまのピットリ隣に寄り添って
プーおないちゃまと『考え中』かな~?(*^m^*)
Commented by じゅんこ at 2008-02-22 06:08 x
>yoshikoさん
怖いよね、みんな目が光っちゃって。(笑)
「家政婦は見た!」みたいなヤツも一人いるし。(爆)
洋服、ピッタリだったようで良かったです〜!
お買い上げありがとうございました♪

>ママさん
何気なく撮ってみたらみんな目が光ってて怖い
写真になってしまいました〜。(笑)
ちびっ子2ワンはなぜか首を傾げてるし☆
いつもは撮らない場所で撮るといつもと違う表情が
撮れるので面白いです〜♪
Commented by anpapa at 2008-02-23 12:03 x
お久しぶりです♪
なにやら5ワンだったりと楽しそうな!?
で、この写真、見ようによっては獲物を狙う3頭の・・・
って感じもしちゃったのはおいらだけ?(^^;
Commented by じゅんこ at 2008-02-29 08:17 x
>anpapa
anpapa、書き込みに気がつかずレスが遅れてしまい、
すみませんでした〜〜〜。m(_ _)m
そうそう、↓の日は2ワンをお預かりして楽しい1日でしたよ♪
この写真、目が光ってて獣みたいですよね。(笑)
ちびっ子だけどハンターな感じ?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-02-20 19:47 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo