免許更新

d0050719_1216753.jpg


5年ぶりの免許更新に行ってきました☆
無事故無違反で再びゴールド免許〜♪
まぁ、ご近所限定運転なので、当たり前といえば
当たり前だけど。(* ̄m ̄)プッ

5年も経つと写真に写る自分の顔の変化がよーく分かる☆
悲しい事に決して若返ってる事はなく、
肌つやの衰え、たるみが目立つ。(泣)
次の更新時にはどうなってるんだろうか...。おー、こわっ!
Commented by yoshiko at 2008-02-22 16:10 x
お帰りなさい!!
免許の写真はほぼ犯罪者並に写るです(>_<)

最近はゴールドでなくても5年更新?!
長いのは良いような悪いような・・・・微妙なり~
Commented by じゅんこ at 2008-02-23 12:24 x
>yoshikoさん
ただいま〜!
免許写真、何度撮ってもOK!っていうのがないのよね〜☆
ホントに犯罪者みたいになっちゃって。(* ̄m ̄)プッ
そうそう、ブルー免許でも軽い違反一回だけとかだと
ブルーでも5年有効だったりするみたいね。
でも保険のゴールド割引には適用されないから
良いような悪いような。(笑)
Commented by ランママ at 2008-02-25 11:25 x
わ~~、じゅんこさん、中型免許もあるのねん~~~
すご~~い!!そして、ゴールド♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ワタシは再来年更新だけど・・・イヤだわ~^^;
5年の月日がとっても~~(T▽T)アハハ!
あぁ・・・、ピチピチだった頃が懐かしい&戻りたい~・・・しくしく。
Commented by じゅんこ at 2008-02-26 06:03 x
>ママさん
ママさん、細かいところに気がつきましたね!(笑)
今は乗ってないけど中型免許も持ってるんです。私☆
ママさんも5年ってことはゴールドなのね〜♪
いやー、5年の月日は人を変えますよ!ホントに!(笑)
5年後の更新時が今からすごい恐怖です〜〜〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-02-22 12:27 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo