おデート♡

d0050719_225444.jpg

おデートのお相手はプチおひさのmaple君〜♪
(近所のSMILEにて)
我が家からはカフェのお供にラクチンなPikaを選抜。

d0050719_226407.jpg

d0050719_2265214.jpg


ここでは、ワンコに焼きたてのワンコ用パンを
出してくれるので、二人とも飼い主そっちのけで
パンに夢中☆
飼い主はカフェラテ1杯で2時間以上粘っちゃいました〜☆
Commented by free at 2008-03-03 18:36 x
pikaりん、珍しく身を乗り出してますね~(笑)
mapleさんの記事で見た食いっぷり、チュウかと思うほど似てました(笑)
Commented by jyamamoo at 2008-03-03 18:48
>freeさん
いつもカフェでは寝てばかりのPikaですが
おやつが出てくると別犬に変身します。(笑)
食い意地は人一倍張ってるので、どんなに爆睡してても
ニオイを嗅ぎ付け、シャキーン!です☆
chieさんのところの写真、食い意地の張り具合が
出てますよね〜。(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-02-26 20:06 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo