@豊洲ららぽーと

d0050719_849431.jpg


お誘いを頂いて久々にオフ会に参加してきました♪
お友達のyumikoさん以外は初めまして♪の方々。(^o^)

d0050719_852421.jpg

           キャンディちゃん♪

d0050719_8522119.jpg

          久しぶり〜のシドっち☆

d0050719_8524343.jpg

         念願のご対面・ありちゅちゃん♪

d0050719_853956.jpg

      ありちゅちゃんのお姉ちゃん・瑠奈ちゃん♪

d0050719_8543177.jpg

          初めましてのリュウ君☆

d0050719_8555723.jpg

          そして我が家のプー姐さん



  この日の最大の目的、それはプー姐さんとそっくりな
  ありちゅちゃんとのご対面...!

d0050719_8563862.jpg


ヘアースタイルこそ違いはあるけど、
顔とか大きさがホントにそっくり!
その昔、プー姐さんが載ってた雑誌を見て
飼い主さんもありちゅちゃんと間違えたほど☆
(当時はヘアースタイルもソックリだった二人)

d0050719_922225.jpg


ららぽーと周辺をお散歩してからランチタイムで
美味しいハンバーグをパクパク♪
プー姐さんのトイレ事情もあって、一足お先に
失礼させて頂きましたが、引きこもり生活でたまった
ストレスが一気に解消された楽しい1日でした〜♪
皆様、どうもありがとうございました♪
Commented by yumiko at 2008-03-06 09:56 x
昨日はどうもありがとう♪
急なお誘いだったのに忙しい時間を調整していただき、感謝です~。
姐さんの写真、笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
久しぶりにお会いできて、いつも見ることの出来ない
プーちゃんの一面も見れて大満足な一日でした。
今度はCさんも一緒に会えるといいね。
ありちゅとプーちゃん、良く似てた☆

居残り組は、晩ご飯まで終えて(笑)
帰ってきたのは10時過ぎでhした^^;
Commented by yae at 2008-03-06 11:19 x
じゅんこさん&プー姐さん、お会いできて嬉しかったです!
プーちゃんとありちゅ、やっぱり似てました♪
じゅんこさん、はじめてお会いしたのにすっかり仲良し気分でお話できてとっても楽しかったです。
これを機に、仲良くしてくださいね。
今度はじゅんこさんのお家の方に遊びに行きますね~
Commented by みちこ at 2008-03-06 18:28 x
じゅんこさん&プーちゃん、昨日はご一緒できてうれしかったです!
プーちゃんちっちゃくってかわゆかった☆キャンはありちゅと間違えてたっぽかったし~(わんこも間違えるくらい似てる?)
またお会いできるのを楽しみにしています☆
amuちゃん、pikaちゃんにもお会いしたいです!
Commented by じゅんこ at 2008-03-07 06:05 x
>yumikoさん
先日はお誘いありがとうございました〜♪
念願のありちゅちゃん、そして初めましてのキャンディちゃん、
リュウ君、お久のシドっちに会えて楽しかったです〜!
プー姐さんのいつもと違う一面も見せられたけど、
シドっちもいつになく積極的でエロエロな...じゃなかった
イチャイチャぶりを見せてくれて可愛かったよ〜♪(笑)
居残り組は夜まで遊んでたのね!良いなぁー☆

>yaeさん
先日は念願のありちゅちゃんに会わせて下さって
ありがとうございました〜〜♪
スタイルこそ違うけど、ホントにいろんなところが
そっくりで驚きました☆
瑠奈ちゃんも私的にはかなりツボで、あのマイペースな
動きがたまんなく可愛かったです♪
こちら方面にお越しの際はぜひまた遊んで下さいね〜♪

>みちこさん
先日は遊んで頂いてありがとうございました♪
キャンちゃん、プーとありちゅちゃんを間違えてましたか?(笑)
飼い主が見てもホントにそっくりだったので無理ないかも...!
キャンちゃんのママとお揃いのお洋服がとっても可愛くて
密かに「私にも作って欲しいー☆」と思ってました。(笑)
また今度、残りの2ワンとも遊んで頂けたら嬉しいです♪
Commented by miwa at 2008-03-07 12:03 x
本当だぁ♪
プーちゃんとありちゅ
似てるねぇ(*^。^*)
こちらの方で遊ぶことがあったら
私もお仕事抜け出して行きたいな☆彡
Commented by りんりん at 2008-03-07 21:29 x
じゅんこさん~お邪魔します~~~♪゛
先日は可愛いぷーちゃんにお会いできて嬉しかったです~!
大先輩と思えないほど可愛らしく若々しくリュウにもそんな風に
手をかけて年を感じさせないくらいお手入れとかしてあげたいな~
と凄く凄く感じました!!!それぐらい可愛いぷーちゃんにポッ (*^。^*)でした~!
ありちゅとの2ショットも可愛かったですね~~~ッ
私も同じエキサイトのBlogです~~~~
でもまだUP出来てませんが~~~~( ;^^)ヘ..
今後とも宜しくお願いします~~~!
Commented by じゅんこ at 2008-03-08 16:48 x
>miwaさん
ありちゅちゃんとプー、似てますよね〜〜♪
飼い主もビックリな激似でした☆
遊ぶ時はお声掛けますね〜〜!

>りんりんさん
先日は短い時間でしたがありがとうございました〜♪
おしゃれなリュウ君、とっても可愛かったです♡
プー姐さん、そんなふうに思って頂けたなんて嬉しいなぁ♪
(ホントはそんなに手かけてないんですけどね。(笑))
りんりんさんもエキサイト仲間だったんですね!ワーイ\(◇^\)
UPしたら書き込みさせて頂きますね〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-03-06 09:05 | Dog | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo