サッカー観戦

d0050719_1935515.jpg


ポカポカ陽気の日曜日♪
注文してたシャンプー&コンディショナーがやっと
届いたので一気に3ワンをシャンプー攻め〜☆
ふわっふわになったところで日が陰らないうちに
一家総出でお散歩へ〜。
途中、スポーツ観戦(球技限定)が趣味なamuの
為に中学校でやっていたサッカーの練習をフェンス越しに
ガン見しながらしばし見学。
右へ左へ慌ただしい観戦スタイルなamuちん、
通行人に笑われながらの観戦だけど、本人はそんなの
おかまいなしにサッカー(ボール)に夢中☆

昨日は駒沢公園でテニス観戦したし、2日連チャンで
(amuだけ)楽しめて良かったネ...☆
Commented by yoshiko at 2008-03-24 15:07 x
amuちゃん、2日間大好きなスポーツ観戦満喫出来て良かったわね(=^▽^=)

たっちの後姿がメチャキュートで~す(*^^)v
Commented by ravi at 2008-03-24 18:30 x
じゅんこさん、こんにちは~
amuちゃんスポーツ観戦が趣味なんですか~^m^
きっと自分も一緒に体を動かしたいんでしょうね☆
Commented by jyamamoo at 2008-03-24 19:18
>yoshikoさん
2日間、大好きな球技観戦で熱のこもった応援?で
頑張ったamuちんです。(笑)
いつも観戦の時は写真のような猿立ちがお約束☆
これでいつも通行人に笑われてますぅ〜〜。(;^_^A アセアセ・・・

>raviさん
そうなんです☆スポーツというよりは使われてるボールに
視線が釘付けなだけなんですけどね〜。(笑)
この立ち姿で右へ左へ動くので、飼い主はかな〜り
恥ずかしいんです☆
Commented by anpapa at 2008-03-27 15:14 x
お久しぶりです!
あむちんの立ち姿、い~ね~♪
Commented by じゅんこ at 2008-03-27 19:08 x
>anpapa
ご無沙汰です〜☆
直立不動の立ち姿、凛々しいでしょ〜。(笑)
これで何度、人に笑われたことか...!(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-03-23 15:03 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo