親亀の背中に子亀が乗って〜

d0050719_17544638.jpg


私の背中でくつろぐPikaりん。
大好きなイボイボボールを頭部付近で
くちゃくちゃ噛んでヨダレまみれにしながら
私の髪の毛に絡めてくれます☆
Commented by yoshiko at 2008-03-25 23:10 x
ありゃりゃ~~背中でボール遊び中なんですね!!
じゅんこママもすっかり3姉妹ちゃんのシモベでしょうかぁ・・・(笑)
Commented by yumiko at 2008-03-25 23:56 x
この画像は背筋を思い切り使いながらじゅんこさんが撮影したのかな?
Pikaりん可愛~♪
Commented by free at 2008-03-26 09:40 x
アハ(笑)
Pikaりん、背中でボールカミカミしちゃうんだぁ(^^)
チュウも背中に乗ってくつろいだりしますが、だいたい寝に入ります。 

このボール。ちっちゃめでPikaりんにちょうど良さそうですね。
Commented by じゅんこ at 2008-03-26 11:18 x
>yoshikoさん
すっかりシモベの飼い主です。(笑)
なんかこの体勢が好きみたいでしょっちゅうこうやって
ボールを噛み噛みしてるのよ〜☆

>yumikoさん
バレたか。(笑)
うつぶせになりながら腕を無理矢理上げて撮影したのよん☆
こうやって日々ワンコにナメられてる飼い主です〜☆

>freeさん
チュウチュウも背中に乗ってくつろぐんだ〜♪
さすが似た者同士!(笑)でもチュウチュウは寝ちゃうのね☆
Pikaもたまにこのまま寝ちゃう事もあります〜。
このボールは3ワン共通のお気に入りなんだけど
噛みながらイボを取ってしまうので、大人買いで
いつもまとめて購入してるんです〜。(笑)
Commented by くみ at 2008-03-26 19:40 x
Pikaりん、かわいい〜♪
じゅんこさんの髪の毛に飾りをつけてあげようとでもしてるみたい。
...と思ったケド、よくよく写真を見ると、どうも小悪魔的に見えてきた...(笑)
Commented by じゅんこ at 2008-03-27 19:06 x
>くみさん
こうやってご丁寧に髪の毛にイボイボ飾りを
付けてくれるんですけど、かな〜り迷惑です☆
そうそう、パッと見は可愛く見えるけど中身は
かなりの小悪魔ですよ〜〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-03-25 18:00 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo