だるだる〜

d0050719_6163213.jpg


写真の桜はご近所の個人宅の桜☆
区の保存樹木にもなってるかなり立派な桜で
毎年楽しませてくれてます♪

4月に入ると急激にお財布の中身が激減。
車の点検、ワンコの狂犬病注射(×3)、
トリミングもそろそろ、パパのバイクの車検、etc...。
入ってくるお金は変わらないので大変〜☆

月曜日の大雨の日に車を預けに出掛け、雨に降られながら帰宅し
翌日の受け取り時には強風に見舞われ、最悪な2日間に
出掛ける羽目に....☆
ワンコのお散歩も一度は外に出てみたものの、帽子も
飛びそうなほどの風に負けてすごすご退散。(>_<)
今日こそはたっぷりお散歩....と思ってたんだけど
夜から旗日に突入しちゃってお腹がイタタタッ...☆
行けるかどうかビミョ〜な感じ。
なーんか今週はついてない1週間って感じ。(泣)
Commented by yoshiko at 2008-04-02 16:47 x
来週はツイてる週になりますように・・・・
この桜も立派ですね(^_-)
Commented by モコママ at 2008-04-02 21:31 x
一昨日、昨日のお天気と違い今日はスキッと晴れおだやかな陽気になったのに、だるだる~だったじゅんこさん、お散歩ご一緒できず残念でした。
でもこれからだんだん気持のよい日が多くなりますよ。
明日から行ってきま~~す!

Commented by jyamamoo at 2008-04-03 08:31
>yoshikoさん
外の桜は満開できれいなのに昨日は満喫出来ずに
終わってしまいましたー。(泣)
この桜、きれいでしょ?(^o^)ナマで見るともっと
立派なんだけどカメラに収まりきらなかったのよ〜☆

>モコちゃんママ
昨日はご一緒出来ず残念でした〜〜。
せっかく風もやんでいいお天気だったのにぃ。(泣)
だるだるは今日も絶好調で、身体が重いです〜☆
いよいよ今日からですね♪気を付けて行ってきて下さいね〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-04-02 06:16 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo