にっくきカラスめ〜

朝、ベランダに洗濯物を干してる最中、
突如目の前の物干竿にカラスが飛来し
数秒間のにらめっこ☆
襲ってくるのかと思ってたらおもむろに
ハンガーに干していた洗濯物をくちばしで
くわえて持ち去ろうとした〜!
慌てて手に持ってた洗濯物で追い払うと
ハンガーごと洗濯物を落下させて飛び去って行ったカラス☆
カラスは針金ハンガーを巣作りに使うので
どうやら目的は洗濯物ではなくハンガーだった様子。
前回のCOOPの箱事件といい、カラスの被害が
増えてる今日この頃☆危ない・危ない....。
Commented by anpapa at 2008-04-04 12:41 x
そーそー、うちの前のマンションのベランダから
ハンガー盗もうとしてるカラス数回見てます。
巣作りなんだぁ~~;;

うちのマンションのゴミ置き場も結構荒されるんですが
その度ににらんでますけど、結構至近距離でも逃げないんすよね、、
こっちが逆に不気味になります。。。
そんな時、一瞬うちの空気銃で、、、とか思っちゃいます。
あっ、いけないいけない。。爆
Commented by じゅんこ at 2008-04-06 10:51 x
>anpapa
ハンガー泥棒のカラスって多いですよね〜。(怒)
都会のカラスはハンガーやらゴミやらいろんなもので
巣作りするんですよ〜☆
ゴミ置き場荒らしもすごいですよね。
ホントに近くまで行って追い払おうとしても全然
動じなくて堂々としちゃってて憎たらしいったら!
空気銃はまずいけど(笑)何かいい方法があると
良いですよね〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-04-03 08:29 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo