走って走って☆

d0050719_191932.jpg

d0050719_1911738.jpg

d0050719_1912917.jpg

           野生児の本領発揮☆

d0050719_1914796.jpg

     この暑い中、よくやるわねぇ〜。┐(´-`)┌

d0050719_192136.jpg

            さらにジャンプ!

d0050719_1922633.jpg

        走り疲れた犬と待ちくたびれた犬☆
Commented by yoshiko at 2008-04-06 21:40 x
amuちゃん凄いファイト~~(^_-)
今日はお散歩だけでも汗が出そうだったけど・・・
待ちくたびれた方もお疲れ?!
Commented by sparky128 at 2008-04-07 00:00
amuちゃんも わんこだったのねーと
あらためて思いました。(笑)
3ワン3様 それぞれのお散歩ペースが あるんですね。
↓ またカラスとの戦い‥。
ほんとう、気をつけてくださいね。
Commented by free at 2008-04-07 10:30 x
まるで我が家の3wanを見ているようです(笑)
Pikaりん、7:3分けになってる!? と思ったらチョンマゲだったんですねー(^^)
Commented by じゅんこ at 2008-04-07 17:24 x
>yoshikoさん
暑い中、野生に戻って爆走したamuでーす☆
飼い主も待ってる2ワンもヘロヘロだったのに
amuだけは一人ハッスルしてました〜。┐(´-`)┌

>mochiさん
我が家でいちばんハイパーなのはamuなんですよ〜☆
犬らしいといえば犬らしい子なんですけどね♪
残りの2ワンは外ではこういう遊びはしないので
退屈そうに待ってました。(笑)
カラスってホントに図々しいですよね〜☆
間近まで来られるとかなり怖いです〜〜。

>freeさん
やっぱり似てますか〜。freeさんとこの3ワンと。(笑)
アシュタちゃん=amu、ニノちゃん=プー、Pika=チュウちゃんって
感じですかね?!(笑)
Pikaの頭、毛が伸びて目が隠れてしまったので
ちょんまげ隊に入隊させました〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-04-06 19:05 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo