祝7才

d0050719_8413378.jpg


本日めでたく7才の誕生日を迎えたプー姐さん♪
散歩してると今だに若く見られる姐さんですが
シニアと呼ばれる世代に突入です☆
相変わらず食欲の鬼だし、散歩もヤングチームと
一緒にせっせと歩く元気な姐さん。
このまま元気で長生きして下さいませ〜♪
Commented by chie at 2008-04-14 08:59 x
プー姐さん、お誕生日おめでとうーー!

うんうん、ほんと7歳とは思えないです~。
いつまでも3ワンのリーダーとして、元気にすごして欲しいです♪

あの「すりすり~なでて~~!」ってまたやってねー!
Commented by free at 2008-04-14 11:36 x
お誕生日おめでとうございま~す!!
7歳なんですね♪ とっても元気で年を感じませんネ~!
スリムになって若返っちゃったしぃ(^^)

いつまでも元気でお幸せに♪
Commented by yumiko at 2008-04-14 11:56 x
プーちゃん、7才のお誕生日おめでとう。
私たちも確実に年を重ねてるけどワンコの成長の1才ってすごく重みがあるよね。
プーちゃんのお誕生日に、なんかウルッときちゃったよ^^;
そして会いたくなっちゃった。昨日寄ればよかった。。。

プーちゃんの若さの秘訣はじゅんこさんの愛情たっぷりの手作りごはんかな?
私もトリオのためにがんばろ~☆
7才のプーちゃんも元気いっぱいに、毎日見張り番してね~(*^^*)v
Commented by anpapa at 2008-04-14 15:50 x

Wishing you a wonderful birthday !!

プーちゃんおめでとう~~!!
そしていつも有難う。
あぁ、、昨日連絡すればよかった;;
実はうちでANDYと悩んでました。。
っつか、結局ガーデンアイランド行っておしまいの一日でしたが・・

また遊んで下さい!
そして今年もそのキュートな姿を撮らせて下さいませ!!
Commented by yoshiko at 2008-04-14 16:55 x
プーちゃん、お誕生日おめでとう~(*^。^*)
7歳・・・信じられないけど、もうそうなんのねぇ早いですねぇ。
これからも3姉妹の長女で姐御として、元気に過ごして下さいね。

Commented by じゅんこ at 2008-04-14 16:56 x
>chieさん
プーにおめでとうをありがとうございます〜♪
見た目は若く見えるけどしっかり年を重ねてます☆
リーダーとしてはいろいろ問題も多い子ですが(笑)
年齢と共に頑固になっていく場合が多いのでもう諦めです☆
また今度ナデナデしてやって下さいませ〜♪

>freeさん
ありがとうございます〜♪
そうなんですよ〜。もう7才のシニア犬なんです☆
ダイエットして小さくなったら子供に見られる事が
増えましたが中身はしっかりおばさんです〜。(笑)
欲張らず、このまま元気でいてくれればOK!と思ってます。(^o^)

Commented by じゅんこ at 2008-04-14 16:56 x
>yumikoさん
おめでとうをありがと〜〜♪
うんうん、ホントにワンコの1年は大きいよね〜☆
この年になってくるとおめでとうという気持ちと共に
切なさも一緒にやってきます...☆
yumikoさんをウルッとさせちゃったようだけど、
まだまだ元気なのでこの調子で頑張って貰いますよ〜!
うちは相変わらずヒマしてるので、また遊びに来てねん♪

>anpapa
ありがとうございます〜!
あー☆anpapaおうちにいたんだ〜〜☆
夕方、お宅の前のスーパーに車を止めてTUTAYAに
行ってたんですよ〜。(;^_^A アセアセ・・・
連絡すれば良かったなぁ〜。(泣)
また今度おヒマな時、ぜひぜひ遊んで下さいませ〜!
Commented by りんりん at 2008-04-14 21:10 x
プー姐さん!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
7歳も健やかに楽しいことがたくさん訪れますように♥
7歳まで早かったですか?
おめでとうと言う気持ちと一緒に切なさも・・・・なんて書いてらして
お気持ちを想像すると。。。泣きそうになりました。
なんかあたしもリュウとの日々1日が1ヶ月があっという間でホント
焦ってしまうのです・・・・
だからこそ1日を大切にしなければ!とますます思います。
Commented by sparky128 at 2008-04-14 22:02
プーちゃん、おめでとう ☆
元気で健康に楽しく穏やかにすごせますように。
長女なんですよね、だからプー姐さんか。
長女には見えない若さと かわいい表情ですよ!
この1年もプーちゃんのかわいい姿
楽しみにしています ♪
Commented by aya at 2008-04-14 22:05 x
プー姉さん誕生日おめでとう!!
う~んまだまだ若く見えるのに~。相変わらずカワユス(*´▽`*)
まだまだルディと遊んでくださいね~!
Commented by じゅんこ at 2008-04-14 22:32 x
>yoshikoさん
入れ違いでレスが遅れちゃってすみません〜〜☆
プーにおめでとうをありがとうございます♪
もう7才ですよ〜☆ホントに早いもんです〜!
まだまだ衰えるには早いと思うけど老いは急に
来る事もあるので気をつけないと...☆

>りんりんさん
プー姐さんにおめでとうをありがとうございます〜〜♪
7才まであっという間ですよ〜〜☆
「切なさが...」と書いてしまったのは初代犬のミッキーが
13才手前で虹の橋に逝ってしまったので、その子の
ペースが基準になっていて、7才頃といえばいろいろ
発病した頃だなぁ〜とか考えてしまうんですよ。
なのでどうしても年を取るごとにいろいろ考えてしまって☆
りんりんさんもリュウ君との生活があっという間で焦って
るんですね〜〜。
まだまだ先の事だけど、悔いの残らないようにめいいっぱい
可愛がってあげる事がいちばんだと思います...♪
Commented by じゅんこ at 2008-04-14 22:37 x
>mochiさん
おめでとうをありがとうございます〜♪
そうそう、長女なんですよ。プー姐さん。(^o^)
妹として過ごしてた時期もあったんですけどね。
短い間だったので姐さんとしての時間の方が長くなって
しまいました〜☆
まだまだ元気で頑張って貰います〜!

>ayaさん
おめでとうをありがと〜〜♪
若く見えるけどもう熟女よ〜ん。(笑)
しばらくルディにも会ってないので会いたいわぁ♪
また遊んでやって下さいませ〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-04-14 08:52 | Dog | Comments(12)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo