うふふ

d0050719_7502459.jpg


GW連休明けに久々のライブです♪
激戦を勝ち抜き(って抽選ですけど)パパの申し込み分で
武道館チケットをゲット!奇跡だぁー♪
座席は2階席だけどほぼ正面なので良しとしよう〜。(^o^)
そして私の申し込み分は9月の横浜をゲット☆

-------------------------------------------------------
今日は日中の気温が20℃超えるみたいで暑くなりそうなので
久々に涼しい朝散歩で1時間ほどテクテク。
やっと気持ちいい散歩が出来る季節になって嬉しいな♪
暑がりのamuも早朝散歩だと快適らしく、ずんずん歩く歩く!
快適な時期はあっという間に終わっちゃうので
今のうちに堪能しておかないと...!
Commented by yoshiko at 2008-04-22 22:57 x
連休明けが楽しみだわねぇ~(*^^)v
ベスト盤の出るとか?!
9月まで楽しみが一杯で良かったですねぇ(*^。^*)
Commented by ともみん at 2008-04-23 21:08 x
おおー! チケット届きましたネ~♪
我が家も9月の横浜はファンクラブチケットをGET(^-^)v  はじまる前に会えると良いなぁ~♪
どの曲でドカン!となるか教えてネ! 彩が花火系苦手なの^^;

GWは浮気をして5/4味の素スタジアムへ!^^

うちのファンクも暑がりなのでチョット走るとハァハァしてるわよ~
Commented by じゅんこ at 2008-04-24 11:30 x
>yoshikoさん
へへへ〜♪いよいよ近付いてまいりました!
そうそう、ベスト盤も出るみたい♪買わなくっちゃ!
数少ないお楽しみイベントなので満喫してきま〜す♪

>ともみんさん
届きましたよ〜!席は×だったけど武道館だから我慢します☆
ともみんさんは9月はどっちの日〜?うちは20日(土)です。
同じ日だったら良いなぁ〜♪
はいはい、ドカン情報、あとでお教えしますね!
GWは誰のライブかな〜?楽しんできてね〜♪

ファー君も暑さに弱いのね〜☆これからの時期は可哀想だよね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-04-22 08:08 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo