ご近所ミニオフ♪

d0050719_1713921.jpg


念願のmaple君とご対面♪
おうちが近いこともあって近所のカフェでランチしつつ、
ワンコ話に花が咲き、楽しい一時を過ごしてきました。
我が家からの参加はPika1人。
3ワン連れてのランチはちとしんどいものがあったので
プーとamuはお留守番。(ごめんよ〜)
Commented by chie at 2005-06-01 19:42 x
じゅんこさん今日はありがとうございました♪楽しかったです!
Pikaちゃん、可愛かったですーー私も後でblogにUPします。
また遊んでくださいね~。
Commented by じゅんこ at 2005-06-02 17:24 x
chieさん、昨日はありがとうございました♪
念願のmaple君に会えて嬉しかったです〜!
chieさんもステキな方で、お話していてとても
楽しかったです。(^_^)
ご近所なのでまたぜひ遊んで下さいね〜♪
Commented by saya at 2005-06-02 20:38 x
あ~良かった♪ご対面できたのですね(^^)
プーamuちゃんはお留守番だったのかぁ。
確かに一人で3匹は・・・ですよね(^^;)
Commented by じゅんこ at 2005-06-03 17:05 x
sayaさん、こんばんは〜♪
念願のchieさん&maple君にやっと会えました!\(^-^)/
ホントは3ワン連れて行きたかったんだけど、
ひとりで3ワン面倒を見ながらだとごはんが食べられないので
お姉さん組はお留守番してて貰いましたぁ。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-06-01 17:16 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo