@駒沢公園

d0050719_18442644.jpg

d0050719_18443684.jpg


     爽やかなお天気の中、午後から久しぶりにモコちゃんと
     一緒に駒沢公園でお散歩〜♪

     園内を一周した後、公園前のカフェでちょっと
     遅いランチ☆
     
d0050719_18454056.jpg

          チーズとツナのパニーニ☆
d0050719_18455093.jpg

          パパはグリーンカレー
d0050719_18461991.jpg

        カレーのチキンを狙う食いしん坊!
Commented by モコママ at 2008-04-29 14:07 x
昨日はありがとうございました。
花粉症のマスクもやっと取れ、今が一番気持ち良いお散歩の時期ですね。
プーちゃんのペロリ、可愛い!
気持ち良かったし、遅いランチも美味しかったし満足できたお散歩でした。
それにしてもモコの首の毛、多すぎません?
Commented by free at 2008-04-29 16:36 x
つつじ前の3wanがそれぞれの表情で(^^)
amuちゃん、風で髪が顔にかかるのを避けながらカメラ目線のお姉さんみたいで~(笑) プー姉さんは舌がペロン。Pikaりんは、カメラにビーム目線(笑)

暖かくなってきましたねー♪
Commented by じゅんこ at 2008-04-30 05:55 x
>モコちゃんママ
先日はお誘いありがとうございました♪
お天気も良くて気持ちいいお散歩でしたね〜。(^o^)
写真を撮った時、風が吹いててこんな写真ばっかりでした☆
ランチは思ってたより美味しかったですね。(笑)
モコちゃんの首の毛、確かに多い!(爆)

>freeさん
写真を撮ってた時、ちょうど風が吹いててこんな
写真ばっかりだったんですよ〜☆
相変わらずまとまりのない3ワンなので、視線も
同じ方向に定まらないし。(;^_^A アセアセ・・・
この日はポカポカ陽気でお散歩には最適の日でした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-04-28 18:52 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo