わらわら〜

d0050719_20353478.jpg


        幼なじみチームが久しぶりに集合♪


d0050719_20373859.jpg

              ノイン君

d0050719_2038299.jpg

          ノイン君の妹・エルたん

d0050719_2040176.jpg

              アン君〜

d0050719_20404523.jpg

            うちのプー姐さん

d0050719_2041993.jpg

        愛しの彼に会えてルンルンamuちん

d0050719_20413857.jpg

       相変わらず犬つきあいの苦手なPikaりん

d0050719_20425778.jpg

          恒例おやつタイム〜☆

d0050719_20433934.jpg

        久しぶりだねぇ〜。そうだねぇ〜。

d0050719_2044929.jpg

           ほっぺにチュ♡
Commented by くみ at 2008-05-06 08:07 x
じゅんこさん、パパさん、土曜日はお邪魔いたしました〜♪
毎度、毎度、すっかり寛いで長々とお世話になってしまってスミマセン。(^^;
でも、久々にanpapaとアン君にも会えたし、美味しいバーガーも食べられたし
楽しく嬉しい一日でした☆
neunとelfも、たっぷり遊んでもらって大満足です!
幼なじみチーム、中堅になってもまだまだ頑張りましょう!!(飼い主も!?笑)
☆写真もありがとうございました♪
Commented by モコママ at 2008-05-06 12:20 x
あっ!やっぱりあの日アン君がいたのですね。散歩の時に車がそうかな~?と思っていました。ノイン君とエルちゃんもいたんだ。
賑やかだったようですね。
amuちゃんとエルちゃんは性格だけじゃなくヘアーなど見た目も似てきましたね。姉妹のようかしら?
Commented by anpapa at 2008-05-07 01:10 x
じゅんこさん、ぱぱさん、遅ればせながら
有難うございます!andyにとっても良い一日だったと思います。
連休はなんだか色々とばたばたでした;;
写真も有難うございます!こっちの写真追ってメールしますので
もうちょっと待っててください;;スンマセン

また、是非呼んで下さい!
Commented by じゅんこ at 2008-05-07 07:22 x
>くみさん
先日はど〜もでした〜♪
この日は久しぶりの幼なじみの集いになりましたね。(^o^)
若かったみんなも今ではすっかり中堅どころとなってしまい、
みんなおじさん・おばさんになってきちゃったけど(飼い主も!)
年齢に負けず頑張りましょう!

>モコちゃんママ
あらま!車に気がついてましたか!
この日はモコちゃんが通ったのは気がつかなかった〜☆
そうそう、この日はノイン君&エルたんも来てくれてたんですよ♪
エルたんとamuは性格も見た目も似てて、とても他人とは
思えません〜。(笑)

>anpapa
先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです〜!
アン君、この日はまったりモードですっかり落ち着いて
ましたね〜☆
写真、腕が悪い割に、アン君のショットはお気に入りが
多く自己満足に浸ってました♪
anpapaの写真、楽しみにしてますね!
Commented by yoshiko at 2008-05-07 14:55 x
わぁ~~!お揃いですねぇ~~LMSと綺麗にペアが出来るんですねぇ(*^^)v
メチャ楽しそう~みんな仲良しで微笑ましい光景ですね!
ワンコちゃんは集合写真もお見事です!!

Commented by じゅんこ at 2008-05-08 07:30 x
>yoshikoさん
ふふふ、サイズ勢揃いでしょ〜。(笑)
エルちゃんはミニチュアプードルだけどそれ以外は
みんなトイプーなのよん☆
集合写真は写真だけ見てると可愛いけど撮影してる
飼い主達は奇声を発したりしながらカメラ目線を
取ろうと必死なのよ〜。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-05-03 20:34 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo