いよいよ♪

d0050719_18231856.jpg

d0050719_18231833.jpg


行ってきました。1年9ヶ月ぶりのライブ♪
2階席だったけどほぼ正面だったのでステージが
見やすく、良い席だった〜♪
いつもアリーナクラスのライブが多いので
武道館だと狭くてステージも肉眼で見える事に感激。(笑)
そう思ったのは他のファンの方も同じだったようで
出入り口から入って来る人々が同じ事を口にしてたのが
笑えました。
ライブはいつも通りかっこ良く最高でした♪

2時間半のライブを終え、急いで帰宅すると
3ワンからのブーイングの嵐☆ごめんよぉ〜。
でもまた9月にも行くからね。(笑)
Commented by ともみん at 2008-05-13 00:25 x
武道館ライブに行って来たのネ~♪ 盛り上がったみたいで良かった。 ACTIONはお気に入りなアルバムなので楽しみだわ(^-^)v
昔は武道館って広いと思っていたのに、今行くとホント狭いよネ^^
一度で良いからショーケースで観たいわ♪
9月は21日でした。残念会えないわ~~。。。 

ファンクにおめでとうをありがと~♪ 
Commented by じゅんこ at 2008-05-13 06:01 x
>ともみんさん
行ってきましたよ〜!武道館♪
いつもアリーナとかスタジアムがほとんどなので
武道館は狭くて2階席でもステージが近く感じて
良かったです〜!
ショーケース、見てみたいよね〜。小さいところで!
あらら、横浜は21日なのね〜。残念。(泣)
お互い、満喫しましょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-05-09 18:23 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo