さぶい...

d0050719_1094457.jpg

5月に入って暑い日が続いたので、さすがに
もう良いだろうとホットカーペット&オイルヒーターを
しまったとたんにこの寒さ。ブル(((o(≧、≦)o)))ブル
また出すのは面倒なので洋服を着込んで寒さしのぎ☆
昨日からの雨はやまず、ワンコの散歩もお休みで
ワンコ達は退屈モードでふて寝です。
パパは仕事が忙しく、珍しく休日出勤してるので
日曜日なのに平日モードな我が家。
やる事ないから縫い縫いタイムに入ろうかな〜☆
Commented by anpapa at 2008-05-11 23:39 x
わっ!失敗した!
遊んでもらえば良かった!!
Commented by じゅんこ at 2008-05-13 09:43 x
>anpapa
anpapa、日曜日はおヒマだったんですね☆
アン君のバースデー、一緒にお祝いすれば良かった〜〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-05-11 10:13 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo