旗日&ショック...

朝から旗日突入で、肩凝り&足の冷えが酷く、
お風呂に浸かって身体を暖めた後、テレビをぼんやり
見てたら、火事のニュースで見覚えのある風景が画面に...
友人宅のすぐ側にあるお花屋さんで、友人はいつも
そこのお花屋さんでお花を購入したり、忙しい時には
バイトもしたりしていたお店で、私も何度か
行った事のあるお花屋さんでした。
深夜に出火し、ご主人が亡くなられたとのこと....。
何かの間違いであってほしいと思いつつ友人に電話を
かけてみたところ、やっぱりそこのお花屋さんだったようで
友人もショックを受けてました。
奥様と息子さんはご無事だったみたいなんだけど、
12才になるワンちゃんの行方もまだ確認が取れてないらしく....。
連休中にお邪魔して奥様・息子さんとお話し、そのワンちゃんと
触れ合ってきたばかりだったので、突然の訃報に驚くばかり.....。
Commented by モコママ at 2008-05-14 12:28 x
知り合いのお花屋さんにとてもショックなことが起きてしまいましたね、お察しします。
まして連休にはそのお花屋さんにいらしたとのことではなおさらです。お友達はもっとつらいですね。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
そしてじゅんこさんもおだいじに。
Commented by ランママ at 2008-05-15 09:03 x
じゅんこさんと、お友達の方の心中お察しします・・・。
『まさか!?』という気持ち・・・よく分かり、切ないです・・・。
ワンちゃん、どうか無事でいてくれますように。
そして、ご主人のご冥福心よりお祈り申し上げます・・・。
Commented by じゅんこ at 2008-05-15 17:11 x
>モコちゃんママ
ニュースで火事を知って驚きました...。
その後、ワンちゃんも亡くなっていたと聞いて...。
とても可愛がられていたワンちゃんだったので残念です。
これからが大変だと思いますが、頑張ってお店を再開して
欲しいです。

>ママさん
悲しい事故が起きてしまい、私も驚きました...。
残念ながらワンちゃんも亡くなっていたことが分かって
とても残念で..........。
ご家族みんなで可愛がっていたワンちゃんだったようなので
いたたまれない気持ちでいっぱいです。

Commented by ランママ at 2008-05-16 09:49 x
心配で、再びお邪魔させて頂いたのだけれど・・・
ワンちゃん・・・お父様と一緒に・・・。
ご家族の悲しみは如何許りかと思います・・・。
ワンちゃんのご冥福、心よりお祈り申し上げます・・・。
Commented by じゅんこ at 2008-05-16 21:35 x
>ママさん
残念な事にワンちゃんも亡くなってしまったみたいで....。
お父様と可愛がっていたワンちゃんを亡くされて
本当に悲しい事故です.....。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-05-14 12:20 | Diary | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo