ダイエット中

d0050719_19332368.jpg


我が家のデカプーamuさん、現在ダイエット中でございます。
1年前のゲリピー騒動時には4.2kgまで落ち込んだ
体重でしたが(これは痩せ過ぎ)その後順調に増え続け、
気がついたら先生が言うところのMAX体重5kgに...☆
大きさから言うとこれでも太ってるうちには入らないよと
言われていたので放置してたんだけど、
明らかにもったりメタボな体型になっていたので
ダイエット開始となりました。

とりあえずの目標は4.6〜7kgぐらいかな。
現在-150gで4.85kg。順調に減量中♪
プー姐さんの時よりは早いペースで落ちてます。(^o^)
Commented by yumiko at 2008-05-20 16:44 x
amuちゃんの5kgはチョット重いよね?
マリンが今5.2kgだもん。
私はワンコの体重管理ばかりじゃなくて、自分もなんとかしないとなの。。。汗
でも自分にはかな~~~~~り甘いんだよね(笑)

Commented by じゅんこ at 2008-05-21 07:09 x
>yumikoさん
でしょ〜?ちとメタボだよね。(;^_^A アセアセ・・・
なので今頑張って減量中です☆
マリン君、いつの間にそんなにスリムに〜?!
前はもうちょっとあったよね?!
飼い主の方は...上に同じく管理甘々です。(;^_^A アセアセ・・・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-05-19 19:41 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo