おデート

        yumikoさんにお誘い頂いて駒沢界隈で
        ステキな方達とおデートしてきました♪
             そのお相手とは

d0050719_6171219.jpg

  「いぬプラス」に掲載されているステキなマダムとモコくん

d0050719_6192116.jpg

   yaeさん&ありちゅ&瑠奈ちゃん(右はマダムとモコくん)

d0050719_6203486.jpg

         yumikoさん&hanaちゃん

d0050719_6233629.jpg

       SMILEでランチしながら楽しいお喋り♪

    ランチの後は公園をお散歩してバワリーキッチンへ移動し
            再びお喋りタイム〜
     この日はamuをお供、プー姐さん&Pikaはお留守番。
      留守番苦手な2ワンを置いて来ちゃったので
    名残惜しかったけど一足お先に失礼させて頂きました☆
      皆様、楽しい時間をありがとうございました♪
    
Commented by yumiko at 2008-05-22 11:08 x
昨日はどうもね~
突然のお誘いにも関わらず、ご一緒していただいてありがとうございました。
久しぶりにHanaの元気な走りが見れて嬉しかったです。
姐さんとPikaりん怒ってなかったかしら^^;

おつりを返ししないといけないし、
また近いうちに是非遊んでくださいね~。
Commented by マダム~ at 2008-05-22 11:53 x
初めましてでお邪魔します。昨日はたくさん食べて、お喋りしたり
お散歩したりで、楽しかったです。きっと近いうちにお会いできますよね。お留守番部隊も今度は一緒にお散歩しましょうね。
Commented by じゅんこ at 2008-05-22 17:47 x
>yumikoさん
昨日はお誘いありがとうございました〜☆
hanaちん、久しぶりに爆走してるのを見たわ。(笑)
うちの姐さんとPikaはプリプリ怒ってたけど気にしない〜♪
おつりはいらないよ〜〜!っていうか、足りなかったんじゃない?!
またおヒマな時、遊んで下さいまし〜♪

>マダム〜様
昨日は噂のステキなマダムにお会い出来て嬉しかったです〜♪
本まで頂いちゃったのに、きちんとお礼を言わないまま
帰ってしまって申し訳ありませんでした....☆
改めまして、どうもありがとうございました♪
ご近所なのでまた公園でお会い出来たら嬉しいです〜!
Commented by yae at 2008-05-26 21:12 x
先日は楽しかったです。
私もようやくブログアップしました〜
今度は是非pikaちゃんに会いたいです。
また是非ご一緒してくださいね。
Commented by jyamamoo at 2008-05-27 17:15
>yaeさん
先日はど〜もでした♪
カメラ事件のハプニングもありましたが(笑)
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
次回は末っ子Pikaを連れて行きますのでまたぜひ
遊んで下さい〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-05-22 06:33 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo