早5年

d0050719_9542665.jpg


今日はミッキーの命日。
早いもので、いなくなってもう5年も経ってしまいました。
今頃どこで何してるかな?
生まれ変わってどこかで可愛がって貰えてるかな?

-----------------------------------------------------------------

昨日からの雨、今日もやまずしとしと。
病院と買い物に行かなきゃいけないんだけど
雨の中歩くのはイヤだなぁー。
(私、歩き方が下手で、いつも後ろ足に
水が跳ねてふくらはぎが汚れる人なので☆)
Commented by yoshiko at 2008-05-30 10:56 x
早いですねぇ・・・
ミッキー君は私が始めて触ったトイプードルちゃん!
思い出が一杯あったよねぇ~懐かしいミッキー君(*^。^*)
もう生まれ変わって可愛がって貰ってるかなぁ?!
Commented by ランママ at 2008-05-30 11:56 x
今日はミッキーちゃんの命日・・・。
あれからもう5年・・・。いろんな事、ワタシも思い出します。
生まれ変わってくる時は、もちろん、
じゅんこさんのところよ~。そうしてまた巡り会える・・・
ってワタシは信じてます。(*^-^*)
Commented by モコママ at 2008-05-31 00:04 x
そうでした!今日はミッキー君の命日でしたね。
もう5年も経ってしまったんですね。ほんとにハンサムな子でしたよね。だって可愛いミッキー君をお散歩させているじゅんこさんとパパさんに私が思わず話しかけたことでお知り合いになれたのですものね。目がクリクリで可愛かったわ。
今頃後輩の3ワンをやさしく見守っていますよ。

今日はわざわざ慰めの(笑)お電話をくださりありがとう。まったく運が悪かったわ~~~ ツイテない私でした・・・・・
Commented by じゅんこ at 2008-06-01 06:25 x
>yoshikoさん
お返事遅くなってごめんなさい!m(_ _)m
あっという間に5年も経ってしまいました。
そういえばyoshikoさんはミッキーに会ってるんだよね!
ワン友でも会ってる人はごくわずかなので貴重な存在です☆
5年も経ってるからもうきっとどこかで生まれ変わってるよね...!
今度は病気知らずの健康な身体に生まれてると良いなぁ〜〜。

>ママさん
ママさん、お返事遅くなってごめんなさい〜〜。m(_ _)m
早いものでもう5年も経ってしまいました。
今でも亡くなった瞬間の事は鮮明に覚えてるので
5年も経った感じがしないのよ〜〜。
生まれ変わったらまたうちに来てくれるのかな...?
その子に会ったらピンとくるかな〜〜?

>モコちゃんママ
お返事遅くなってすみません☆m(_ _)m
あの日からもう5年経ちました。早いですよね〜〜。
ワン友の中でもいちばんミッキーを知ってるモコちゃんママ。
親バカですけどホントにハンサム犬でした。(^o^)

先日はホントに運が悪かったですねー☆
やっぱり油断は禁物ですね...!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-05-30 10:05 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo