6月突入〜

d0050719_6115155.jpg


だらだらと過ごしていたらあっという間に6月&梅雨入り。
寒暖の差が激しいせいか体調もすっきりしません☆
てんかん持ちのamuちんも5月下旬頃からおもらしの回数が
ちょっと増えてきました。
相変わらず痙攣とかの症状はなく、おもらしだけなので
そんなに心配はしてませんけど。(^-^)
フィラリアの血液検査の時に肝臓の数値がUPしていた
プー姐さんも、1ヶ月薬を飲み、再検査をしたところ
数値が正常値に戻ったので一安心♪
Pikaも安定した状態を保っているので、現在薬服用者は
amuちんだけとなりました。

先週金曜日に手術をした叔母も、もうすでに歩けるまで
回復したようです。
お腹と背中側の両方にメスを入れたと聞いていたので
もっと回復が遅いかと思ってたんだけど、早い回復にホッ。
Commented by yoshiko at 2008-06-05 14:01 x
今年の梅雨は長いぞぉ・・・(>_<)
すでにうんざりなんですけどぉ・・・・
3姉妹ちゃん元気で居てくれるのがなによりですよね~

ショップの新作拝見、可愛いのが一杯ですね(*^^)v
Commented by じゅんこ at 2008-06-06 06:49 x
>yoshikoさん
梅雨入り宣言出る前から雨続きだったから、
ホントに長く感じるよね〜〜。
ワンコも散歩時間が減っちゃってすねてます〜☆
ショップ見てくれてありがと〜〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-06-05 06:26 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo