ごちそうさまでした♪

d0050719_20405524.jpg


パパが社員旅行で珍しく留守な今日。
モコちゃん宅でお夕飯をごちそうになりました。(^o^)
モコちゃんママお得意のタコ飯〜〜♪美味でございますぅー♪
上げ膳据え膳のお夕飯はこの上ないシアワセ〜☆
3ワンはご飯を済ませてからお邪魔したので
お宅訪問大好きなプーはあっちをウロウロ、こっちをウロウロ☆
amuとPikaもそれぞれのやり方でモコちゃん宅を満喫。(^o^)

朝と夕方、珍しく2回も散歩した上に夜のモコちゃん宅への訪問で
3ワンはさすがに疲れたようで、帰ってくるなり爆睡〜。
楽しい1日を過ごせて良かったネ...!
Commented by yoshiko at 2008-06-13 22:51 x
今日は女性陣だけで一日満喫?!(*^。^*)
楽しく過ごせて良かったですねぇ・・・・メチャ羨ましいぞぉ~~~
Commented by モコママ at 2008-06-14 23:11 x
こちらこそ突然のお誘いにすぐにのってくださりうれしかったです。
日ごろあれやこれやとすっかりお世話になっているのでたまにはご招待しないと~~(笑)
でもそんな時に限って主人が早く帰宅しちゃって、ちっともゆっくりできませんでしたね、ごめんなさい。(いつもはあんなに遅いのに~)

Pikaちゃんは我が家が初めてだったけれど怖がらないで良かったわ。また来てね~~
Commented by じゅんこ at 2008-06-16 05:59 x
>yoshikoさん
お返事遅くなってすみません〜〜☆
この日はワンコとまったり過ごしたあと、モコちゃんママの
お宅で夕飯をごちそうになりました♪
上げ膳据え膳で幸せな夕飯でしたわ〜〜♪

>モコちゃんママ
先日はお誘い頂いてありがとうございました♪
美味しいタコ飯その他、とっても美味しかったです!
ご主人様、グッドタイミングなお帰りでしたね。(笑)
Pikaは最初からリラックスして遊んでましたね〜!
やっぱり慣れてるモコちゃんママのお宅だから違和感
なかったのかもしれません。(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-06-13 20:40 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo