トリミングゥ-☆

d0050719_11122250.jpg

Pikaりん、自転車でGO~!
ショップへ預けて帰り道、買い物を済ませて帰宅。
30分〜1時間後には姐さんズと入れ替え作業が待ってます☆

Pikaりん、自転車に乗るのがあんまり好きではないようで
いつもカゴに入れると立ち上がろうとします。
危ないのでPika専用の超ショートリード(写真・ブルーのヒモ)を
作成し取り付け。
これをカゴの床面に取り付けて反対側はPikaのカラーに設置。
Pikaがおすわりした状態で首までの長さしかないので
これなら立ち上がろうとしても立ち上がれません。(^o^)
予想通り、身動き出来ないままショップまで行く事が出来ました♪

------------------------------------------------------------------------

入院中の叔母、本当は今日退院予定日だったのに
一昨日の夜に腸閉塞を起こしてしまい、また退院が
延期になってしまいました。(>_<)
母も来週には帰れると思ってたのでガックリした様子。
なんだかんだで1ヶ月のロングステイとなってしまった母。
オカメちゃんズも我が家にロングステイ。可哀想に〜。
Commented by free at 2008-06-20 08:42 x
Pikaりん、笑顔で訴えてますねー(^^)カワイイ♪
自転車、危ないですもんねー。
うちは、パパさんのカゴなし自転車しかないので、ワン連れで乗ることはないけれど、乗せたら、こうゆう留め具、欲しくなるだろうなぁ。
さすがじゅんこさん♪
Commented by じゅんこ at 2008-06-20 09:28 x
>freeさん
Pikaはカゴとかバッグに入るのが苦手みたいで、自転車の
カゴも落ち着くまでが時間が掛かるんですよ〜☆
なので苦肉の策でこんなのを作ってみたら、観念したのか
落ち着いて乗っててくれました〜。(^o^)
freeさん宅はカゴ付き自転車はないんですね〜。
カゴ付き自転車があったらチュウチュウあたりなら
楽しんで乗ってくれそうな気がするなぁ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-06-19 11:12 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo