うふっ

d0050719_192188.jpg

d0050719_1922949.jpg


         佐藤さん、いらっしゃ〜い♡
Commented by sparky128 at 2008-06-25 06:01
つやつや、おいしそう ~~。
どなたの口に入るのかしら~。
見ているだけで 幸せになりますね。 ^^

我が家も いつでも歓迎なのですが、
佐藤さん なかなか いらっしゃってくださいません。(涙)
Commented by じゅんこ at 2008-06-25 07:00 x
> sparky128さん
おはようございます♪
ふふふ、美味しそうでしょう〜?美味しいんですよ〜♪
佐藤さん達はほとんどが私の胃袋に収まる予定なんですの。(笑)
mochiさんもwelcome状態なのになかなかいらして
下さらないんですね〜〜☆
我が家もなかなかいらして下さらないので今年は
自腹で無理矢理来て頂きました。(笑)
Commented by ランママ at 2008-06-25 07:40 x
じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 佐藤さん~!!(笑)
ツヤツヤピカピカでかわいい♪
でも・・・咄嗟に「プチトマトかな??」と思ったワタシは・・・
どんだけ庶民なんでしょ・・・(T^T)ウック!
Commented by free at 2008-06-25 09:05 x
おぉ~。立派なさくらんぼですね♪ さすが佐藤さん(笑)
でも私、実はさくらんぼ苦手であります(^^;
Commented by yoshiko at 2008-06-25 22:55 x
おぉ~~ツヤツヤで真っ赤な佐藤さん!!
メッチャ美味しそうですこと~~

今年は佐藤さん狩りには行けそうにになくて残念・・・^_^;
Commented by じゅんこ at 2008-06-26 06:01 x
>ママさん
佐藤さん、つやつやで美味しそうでしょう〜?(^o^)
予想通り、想像を裏切らない甘さでとっても美味しいです♪
わはは、確かに上の画像はプチトマトに見えるかも!(笑)
プチトマトも好きだから、こんなふうになってたら嬉しいかも〜♪

>freeさん
freeさんはさくらんぼが苦手だったんですね☆
私はさくらんぼやイチゴには目がないので、ウハウハ
なんです〜。(笑)
毎日、食後のデザートに少しずつ食べてるのですが
めちゃくちゃ甘くて幸せ〜♪な日々を送っております♪

>yoshikoさん
つやつやでしょ〜♪佐藤さん♪
お味も期待通りの甘さでめちゃくちゃ美味しいよ〜♪
yoshikoさんはいつもさくらんぼ狩りで佐藤さんを
食べてるのね。(^o^)
今年はお口に入ることはないのかな!?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-06-24 19:05 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo