萌え〜♡

d0050719_19501426.jpg


お散歩友達のところで生まれたパピーちゃん♪
3ヶ月の女の子〜♡
もうひとり女の子がいるんだけど
カワイイ写真が撮れず。(泣)
初めましてなのに全然怖がる様子もなく
ずーっと抱っこさせてくれたカワイイベイビー達♪

d0050719_19503098.jpg


親子4人勢揃い。カフェのソファを占領中☆
可愛過ぎて鼻血が出そうでした〜〜♪
Commented by yoshiko at 2008-06-30 22:17 x
可愛い・可愛い!!
親子4人の寝姿最高~~
フワフワパピーちゃん、抱っこしたいわぁ・・・・(*^。^*)
Commented by モコママ at 2008-07-01 00:16 x
ほんとにかわい~いかわい~いパピーちゃんたちでしたよね。
どうしてわんこの赤ちゃんってあんなに可愛いのかしら?美男美女のパパママだからなおさらね。お持ち帰りしたくなるほどでした~~危険だわ~~
帰宅後モコにすぐに臭いチェックされました。
Commented by じゅんこ at 2008-07-01 13:16 x
>yoshikoさん
ふふふ〜、カワイイでしょう〜?(^o^)
上の写真の子はまだ1.2kgぐらいでちっちゃいのよ〜♪
パパママも小さめの子なので、みんな小さくて可愛いの〜♪
昨日はこれでもか!ってぐらい抱っこさせて貰って
幸せ〜な1日でした。(^o^)

>モコちゃんママ
昨日はどうもでした〜!
いやー、可愛かったですね!!可愛過ぎました!!
軽くてちっちゃくて甘えん坊で、もうたまりませんでした♪
ニオイチェック、モコちゃんもやりましたか。(笑)
うちもamuにしつこいぐらいやられました〜〜☆
Commented by anpapa at 2008-07-02 22:13 x
かわいい・・・。
Commented by じゅんこ at 2008-07-03 21:29 x
>anpapa
かわいいでしょ〜♪
実物はもっと可愛くて美男美女のパパママ、パピーも
親譲りのべっぴんさんなんですよ〜。(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-06-30 19:56 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo