久しぶりに

d0050719_7424047.jpg


朝ご飯は3ワンの大好きな納豆レタスチャーハン☆
これを作ってるといつも以上に興奮するamuちん。
炒めてるニオイがたまんないのだろうか?!

十六穀ご飯、豚ひき肉、レタス、ニンジン、いんげん、
納豆、サプリ

----------------------------------------------------

のびのびになっていた叔母が木曜日にやっと退院決定☆
いろんな手続きが残っているので母が家に戻れるのは
来週になるみたいだけど、やっと先が見えてホッ。
叔母は大腸ガンだったんだけど、幸いな事に転移は見られず
退院後にガン治療(放射線治療等)は受けなくて良いらしく
月1の通院で済むらしい。
これでオカメちゃんズも来週にはおうちに戻れそうだから
お世話係の私もやっと解放されるぅ〜☆
Commented by free at 2008-07-02 10:12 x
叔母様、無事退院されて放射線治療はしなくても良いとのことで、良かったですね♪ 
オカメちゃんズもじゅんこさんも(^^)

納豆ご飯。amuちん、大好きなんですね♪
アシュタは、納豆ギライで、ドライ納豆をあげてから豆類をかなり警戒するようにまでなりました(^^;
Commented by jyamamoo at 2008-07-02 17:20
>freeさん
ありがとうございます♪
やっと退院のメドがついてホッとしてます〜〜☆
母もかなりストレスが溜まってるようなので早く
帰れると良いんですけどね〜〜。
オカメちゃんズも住慣れた家がいちばんだと思うので
早く帰してあげたいです☆

アシュタちゃんは納豆ダメなんですね〜〜☆
我が家は全員大好物なんですけど、お世辞にも良いニオイでは
ない代物なのでアシュタちゃんの反応の方が正しいような
気がします。(笑)
Commented by anpapa at 2008-07-02 22:14 x
おいらも食えそう・・・?
安君に怒られそうです。苦笑

あ、、アン君が安君になってる;;笑
Commented by くみ at 2008-07-03 15:06 x
お、お、お、美味しそう...
anpapaじゃないけど、私も食べたい。
(anpapaは食べたいとまでは言ってないか。笑)

オカメちゃんズ、可愛かったですね~♪
Commented by じゅんこ at 2008-07-03 21:33 x
>anpapa
味付けすれば食べられますよ!(^o^)
アン君もきっと飛びつくと思います☆

>くみさん
納豆好きな人ならイケるチャーハンだと思いますよ。(^o^)
うちのワンコ達はなぜかこれが大好物で、ご飯前の
おすわりの最中も武者震いしながら待ってる子も。(笑)
オカメちゃんズ、すっかり懐いてくれたとこだったので
帰っちゃうのはちと寂しいです☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-07-02 07:42 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo